女遊び

シチュエーションが命

シチュエーション
が最重要って事が、めちゃくちゃ
分かるかと思うんです。

そのために、前の時間がある。
そのために、女性とのそれまでの
コミュニケーションがあるんです。

大体、より具体的な内容を話して
いくとなると、

100%

シチュエーションの事を考えていく
事がその戦略の中心になるんです。

以前に一瞬だけ表に出した。

【-STAR BEACH AGAIN-】

あれなんて現代最強のアクセスを
利用するという前提で。

やっぱり、最後はどうやって
シチュエーションを組み立てますか。

が要です。

そこが弱いと、失敗します。

だからランチとか、カフェとか。

そういったところから、エ〇スな
方向に持って行くのって大変なんです。

シチュエーションが日常過ぎるから。

俺達が考えるのは。

どうやって非日常に落とし込むか。

理性を低下させられるか。

楽しいと感じさせるか。

とにかく日常から離れないと。

女性のいつもの行動から離れないと。

もし狙いがエ〇スならば、それまでの
行動は、最終地点に向かっていく
ような活動にしなければならなくて。

女性を誘っていく時から、もうその
前ふりは始まっています。

そういったシチュエーションに
乗ってこない女性。

少しでもそういった危険性があると
判断してそれを避ける女性。

は元々確率が低いって事になるんです。

悪い事ではありません。
女性として危機管理能力が
あるって事ですから。

だから付き合うならばそういった
女性が良くて、遊ぶならば
危機管理能力は高くない女性の
方が良いなという。

まあ、めちゃくちゃアホな
お話なんですけれどもね。

で。

俺の場合はそれを事前に宣言しちゃう
事もあるんです。

「危機管理能力が高い女性は
好きじゃないです。」

と(笑)。

いや、このままは言いませんよ。

これをもっとソフトな表現に
すり替えて、でも危機管理能力が
ある女性には伝わるんです。

そして危機管理能力が無い女性
には、伝わらないんです。

超好都合。

ってなわけで。

だから俺は、シチュエーションが
命だと思っているのです。

だから

企画

企画

企画

っていうんですね。

コミュニケーションの底力を上げて
いくのは時間がかかるんです。

が。

シチュエーションは、やり方をしって
経験をしていけば、結構うまく
使いこなせる事が多くなるので。

それだけで飛躍的に成功率が
上がるんですね。

だから俺はシチュエーション

しかり

企画をいつでも考えるんです。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER