女遊び

シチュエーションが命。/その2

このお話はしだしたらキリが無いし。
俺の大好きな分野の話。
だって10代の時から考えているん
ですから。

なぜ、サークルの夏の合宿が楽しみで
しかたなかったかといえば。

そのシチュエーションが、世の中の
考えられる中でも、もっとも
ヤリやすい環境だからです。

10代の田舎から出てきたばかりの
女性が、泊りで遊んで飲んで。

何か起きないわけがないわけです。

これは大人になってからも同じです。

旅行にいって同じように旅行している
女性がヒットしたら、高確率で
楽しい事が起きるのもそう。

レイブの連日で行われるイベントでも
夜に何かが起きやすいのもそう。

(まあ、あれは他の要素もありあり
ですからね^^; )

普段はそういった事をしない女性
でも、シチュエーションの力で
持って行かれるんです。

日常に女性を置いておいたら
ダメなんです。

だから俺は今でも、どうやって
短時間でサークルの合宿のような
環境を作れるだろうか。

旅行にいった時に、その場にいる
同じ旅行者の女性達と同じような
気持ちにさせる事ができるだろうか。

って事が頭の中にあって、
いつもすぐにそれが引き出されて
考える事が癖のように
なっているんです。

さらに。

それを制限アリアリの中年の男性
も再現できるようにするには、
どういった形にすると

上記のようなシチュエーション
に近づける事ができるかな。

これを試行錯誤して、テストして
女性の反応を見て。

ってやってるんですね。

例えば、

合宿があります。

その一番盛り上がる時間が

夜の0時ぐらいだとします。

盛り上がる条件は、

夜。

お酒。

場所。

自然。

気温というのもあると思います。

だったら、その日には帰られなければ
ならない条件の男性が、それを
疑似的に作り出すにはどうしたら
いいのだろうか。

そうしたら逆算から考えていけば
良いのではないか。

夜0時にマックスがくるならば、
そのマックスを20時ぐらいに
持ってくるのはスタートを何時に
設定すればいいのか。

そしたら、何時ぐらいに女性と
約束をしたらいいのか。

場所はどこぐらいならば、
再現する事が可能なのか。

場所として条件に最適な場所って
どこにあるかな。

で、日帰りでも合宿のような
展開を作る事ができるようになって
いるんですね。

で。

明日(22日)は、その豪勢バージョンを
検証してくるんです。

そう。

豪勢な内容にしちゃったものだから。

時間がかかるかかる。

まあ。

でもやっておけば、ネタとしても
今後お話できるから、無駄ではないです。

なんでも経験なんで。

って事で22日は、

サークル合宿の時短バージョン【豪華版】

みたいな活動をしてきます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER