問題点

女性はやっぱり子供な男性は避ける。/その2

男性が子供である、幼稚である
事の弊害ってすごくあります。

何にでも答えはあると思って
いるから、簡単な答えを出そう
としてしまう。

分かりやすいのが、都合が悪い
事は全部、他人のせいにする。

答えは人に聞けば出て来ると
思っているから、自分で考えない
一緒にいる女性にいつの間にか
全部の判断を任せるようになる。

結果女性に依存をする。

女性がいないと生活すらも
出来なくなる。

本当に困ったら誰かが何とか
してくれるって本気で思って
いるから、全然本気を出さない。

けど、現実としては誰も助けて
くれないから、転がり落ちる。

答えは一つだと思っているから、
すぐに考えが変わる。
起こった出来事を複合的に
考えようとはしない。
面倒だし。

答えは一つだと思っているから、
人の言葉に影響をうけて
好きだった人を突然嫌いに
なったりする。

一つの事が全てって考える
から、一つの出来事
一つの言葉ですぐに人を好きに
なったり嫌いになったりする。

小学生の頃の周りの同級生も
自分もそんな感じ
だったですよね。

答えには、「0」か「1」しか
ないと思っているから、
折り合いをつけるという
考えが持てない。

と当然摩擦は増える。

子供な人の傾向として
顕著に表れるのが

忍耐力

これが低い。
大抵子供な男性の忍耐力は
致命的に低い事が多い。

自分を助けてくれる人が
いると思っているから、
すぐに騙される。

で、激怒して、でもまた
他力だから騙される。
繰り返す。

自分に都合が良い事を信じる
から、言葉にやられる。
だますのがすごく楽。

自分に都合が良い事だけを
耳にいれるから、その言葉を
放っている人の行動とか
考え方などを考えない。

世の中は自分に都合が良く
回ってくれる

べきだ

という考えを、本気で思って
いるので、クレーマーに
なったりする。

成熟した方が何かといい事が
一杯あるんだ。
とは思わない。

そもそも、自分が幼稚であるか。

という事を考える事もない。

などなど。

幼稚である事は女性にとって、

いや

関わる人にとって
リスク要因になってしまうんです。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-問題点
-,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER