会話・言葉

本気の付き合いを考える場合。/その2

皆、フラストレーションを抱え。
んで、仕事では本音も出す事もなく。
場面に合わせて言葉をチョイスしている。

で。

そういった状況でこういった女性

現れると、コロッとやられる。

というのが前回のお話。

で。

中々、自分の考えって話をする場面
ってなくなっていくんです。

社内の人には、社内専用に自分の
考えを変更して話をして。

彼女に話をしても彼女は、
まあ、あまりその話に興味を
示す事なく。

妻がいるならば、妻に話を・・・。

って思ってもスマホをいじるばかりで、

「へー。で?。」

っていう返事だし。

飲みに行った先の女性が

そういった話をしがらみなく
聞いてくれる。

バカにする事なく、興味ありますよ。

的な雰囲気を出しつつ、丁寧に
聞いてくれる。

ってなると、コロッといく。

ストイックに仕事をしている男性ほど
そういった状態になったりする。

なんせ本音を出す事なく、しくしく
とミッションをこなしていたから。

もう何十年も自分の本音を出す事なく
生きてきて、心に限界が来てるっ。

って時にそういった女性が現れる。

やられる。

・・・そりゃ、あーたー。

やられるわ。

ってのを狙っているのが銀座の
クラブ等々だったりする。

ある意味、心の逃げ場所。

上手く利用すればガス抜きの場所。
ガス抜きのプロ女性がいる場所。

そこまでプロ意識がある女性が
どこまでいるかは、分かりませんが。

シビアに仕事に生きている人は
俺からみるとギリギリに見える人が
沢山いるから。

だからこの流れで、コロッとやられるの。

全然不思議じゃない。

むしろ、やられて当然でしょう。

って思う。

本音を出さないのってキツイ。

本音を出せないぐらいシビアに
生きるのがまずキツイ。

だから美人だからゾッコんに惚れる。

S級だからなんちゃらとか。

そんな事で女性にドップリと大人は
はまらなくなる。

どっぷりはまるのは、

女性側のパーソナリティー優先。

薄い部分を見れば男性は、女性のルックス
にのみ興味を持つ。

が。

もっと深堀していけば、女性の
パーソナリティーに魅かれる。

心を消耗させている、本音を出す事なく
生きている大人な男性ほど。

で流れは、本音の交流ができるような
人間関係を構築した。

からの性感情の発動。

こうなると深い。

離れられない。

破滅を覚悟で進んでしまう男性が
いるのも、こういった状態だから。

だから選択する。

ストレスレスで、欲望最優先で
生きている男性は、女性のルックス
のみに興味を持つかもしれませんが。

確かに両方存在するから。

そういったタイプの男性と、
ドップリとは、はまった男性の女性への
ハマリ方は違う。

って事で。

自分がどっち側か。

そうすると自分がはまる瞬間が
分かったりします。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-会話・言葉
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER