生き方

なぜ遊ぶのか

※今日は雑談なのであまり参考にならないと
思いますー。

つい先日、プロジェクト活動の
番外編として、外国人女性とも遊べる
ようになる方法について検証する。

って話をしたんですが。

「楽しそうです。
しかし・・・すっごい遊びに貪欲ですね。」

的な言葉をもらって。

そうなんです。

俺がすっごい楽しい楽しい。

って思うようになったスタートって。

大学からなんです。
驚異的な事なんですが。

そこから今まで途切れる事なく、
アホほど楽しいんです。

高校生ぐらいに思い描いていた大人とは
だいぶ違った大人になっている
のですが。

で。

なぜ楽しいのかを考えると。

自分で考えて自分で選択してよくて、
それが全部、自由ってのがすばらし
過ぎない?

って思うんです。

何してもいいんですよ。

すげー。

高校生までは親の常識の範疇で生きてきて、
それがどうやらまるで俺には
フィットしない考えだったんです。

そうすると自然と、楽しくない未来を
想像してたんですが。

どうも違う。

自由にしていい事が分かって。

で。
俺が楽しいと感じるのは、

遊ぶ事なんです。

色々と遊んでいる事なんです。

遊ぶというのは別に女性関係だけじゃなくて。

自分が楽しそうだ。
と思ったらそれで遊ぶ事です。
それ全般を指して遊ぶって言っています。

外国人女性と自ら接点を作って遊べる
ようになる確率があるならばやってみればいい。

失敗もするかもしれないけど。

そしたらそれは失敗だったという、
過程を遊んだ事になるから、

オールOKなんです。

で。
その検証が成功したら、喜んでくれて
楽しんでくれる人が、今、このメールの先にいる。

で。
失敗してもそれを笑ってくれる人がいる。

って事で。

その活動自体が、俺の人生の中での
遊びの一つに組み込まれています。

生きる事を楽しむ事が遊びなので。

活動が遊びでもあるんです。

そして自分が楽しいと思える事を
考えていくと、そんなに俺は幅は広く
なくて、

その核をベースにして、遊びを構成していく
と、とにかくずーーーーーーと楽しくて。

核を外さないで遊んでいくと、
こんなに楽しんだね。

って驚くぐらい。

この点は、話したい事が一杯あるんで。

この購入者通信を30通だしても
終わらないぐらいの話量になるんで。

興味ない人には申し訳ない量になるから。

別の枠でお話します。

具体的にどういった作業をすると、

自分のやりたい事って明確にする事が
できるのか。

やり方ってあるんです。
それにそって自分から出していくと、

「あー、俺のやりたい核ってこういった
事なんだね。」

って目標が超明確になるから。

簡単にすっごい楽しい状態に持って行く
事ができますし、

満足度が一気に上がります。

で。
そこからずーーーーと楽しくなります。

あ。

俺がアホって事は差し引いても
生活上の楽しい度合いはかなり
アップすると思います。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-生き方
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER