生き方

多少なりとも他人の役に立てば良いという考え方が、エロスにも通じる話

基本小心者なのですが。

ただ少し回りと感覚がズレている
部分があるので、仲間とかが
ある場面で周りに気を使って
言えないでいる事があるとすると。

(相方などを中心に、非常に常識的な
人が周りに多く、気遣いが
できる人が多めなんです。
不思議と。)

「この人達は、この内容は言わない
だろうな。。。

じゃ、それ俺が言おうかな。

言えるし。」

一応全体の雰囲気は
理解はしているけど。

空気は理解しているつもりだけど。

意図的に壊すよ。

そこにいる人達の多少なりとも
役に立つんであれば。

出来る事はやりますよ。

もし他人の迷惑になったり、
他人を攻撃するような事ならば
やりませんが。

ちょっとズレている提案をする。
自分が批判の的になる。
変人だなって思われる。
笑われる。

程度ならばやる。
余裕でやる。

し。

それが俺の役割って考えて
いたりするんです。

周りの人は空気を読んで言えない事、
でも言えばそれなりに周りの人の
多少なりとも役に立つ事が多々ある。

って事が分かるようになったので。

で。

ぜーんぜん女性関係のエロスと
関係無い話のように感じますよね。

が。

大あり。

上記のような考え方って俺の中に
備わっているんですね。

それ女性獲得活動でも、同じように
考え方として発動されるんです。

女性がそれをしたいんだったら。

(本当はまだ十分に対応できるとは
言えないんだけど・・・。)

俺、出来るからやりますよー。

っていうように、女性に向けて
手をあげる事ができる。

声をかける事ができる。

段々と自分の得意ステージ
だけで・・・。

って考えじゃなくて、ちょっと
そこから飛び出しているんですね。

すると、多くの女性から求め
られるようになるんです。

で。

その根底にあるのが。

多少なりとも役に立つんであれば
やりまっせ。

これになります。

これないとやらないです。

でも、自分の得意分野(女性獲得活動上での)って
他の男性も得意分野って事が
良くあるわけで。

すると、被るから反応は薄くなる。

ので。
そこから出ると、違う反応が
待っていたりするので面白いです。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-生き方
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER