生き方

女性関係もただの1つの遊びです。/その2

別に女性との身体の関係って特別でもなく
それが男性の全てでもない。
大切なものはもっとある。

それが前回のお話。

もっとセクシャルな事を日常化
していって、別にそれは特別な事
じゃなくて、日常な事だ。

女性と多く接点を作って、その中から
質の良い女性を選んでいく。

これも日常だ。

って思えるようになってもらえると
すごくいいなって思っています。

例えば身体しか商品の価値を持っていない
かのように販売をしている若い女性達。
に死ぬほど執着してしまう男性達。

自分の性を発散する事がすべてに
なってしまっている男性達。
(20代の俺そうかも。)

それって別に特別なものじゃなくて、
大したことじゃなくて、

やり方とか、女性との接し方とか
そういった事を理解してもらったら。

それが日常になるんだよ。

女性関係・女性遊び・

あれば最高に楽しい事・遊びだけど。

でも。

他にも面白事はあるよね。

大切な事ってあるよね。

って状況になれると良いなって
思っているんです。
常々。

なんて話をしているのも。

最近、女性関係とお金。

これで苦しんでいた男性がいて。

かなり昔に縁があった人で、その息子さん
に少し社会体験などをさせるという
名目で接点をもった方で。

俺がその息子さんに少しだけ社会体験
をさせるという役割をやったんです。

それなりに俺の中では印象に残っていて。

久しぶりにその人の話を聞いたの
ですが、先ほどいったように

女性関係とお金。

正しくは女性のためのお金なので、
核となる部分は、女性関係に
なるのですが。

最悪の結果が待っていて。

そこで改めて女性関係はすべてじゃ
なくて、もっと楽しい事大切な事って
あるんだけど・・・。

でも。

対女性についてが分からない。

女性との接点の作り方であったり、
付き合い方であったり、
女性の性質を見抜く観察力であったり。

さらに言えば自分の心のコントロールで
あったり、自分の状態を事前に
自分で調節していく事であったり。

そして人間としての成熟って事を
意識しないと、こんな事になるんだな。

やっぱり心にひどくズッシリときます。

後から話を聞くと。

俺が日ごろ話をしている事。

どういった考えを取り入れると良いか。

女性のそれらの行動をみたら
何が分かったのだろうか。

そもそもなぜその女性を選ばなければ
ならなかったのだろうか。

まんま、俺が伝えたい事がその問題
には山積みで。

対策は一つ一つにあったんです。

もし話をさせてもらう事ができたら、
ご本人には見えない角度の話が一杯
できたかもしれないです。

といってももう耳には入らない状態
になっていたとは思うのですが。

で。

です。

強く思うんです。

続きます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-生き方
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER