生き方

女性関係もただの1つの遊びです。/その3

多分ですが、もう俺は女性関係で
そこまでひどい事にはならないと
思うんです。

他の部分ではなる事は十分にあると
思うのですが、やっぱり知っていく
という事がものすごく大切で。

知っていると対応できるんです。

理解が出来るんですね。

自分を落ち着かせる事も出来るんです。

自分の心も多少はコントロールできるんです。

知る事で事前の対策も出来ます。

知らないってのは、何をしたら良いのか
の検討もつけられなくて、考える事も
できなくて、目の前の女性が何を
しているのかも分からない。

そしてなぜそういった女性と接点を
作らなくてはならなくなったのか。
なぜその女性を選ぶ必要があったのか。

その男性が抱えていた
あらゆる女性関係トラブルは
もう俺が通ったり、それなりのベターな
対策については分かるんです。

でも。

俺には分かっていても。
分からない人はいて。
山ほどいて。
繋がった事がある人にもいて。

こんなにも知る事って大切なんだな。

自分に学ばせる事って大切なんだな。

と思うんです。

大元をだどっていくと、

やっぱり人は寂しいとダメなんです。

判断がぐっちゃぐっちゃになります。

何回も言ってますが。
改めて。

人は自分のためだけに生きるのに飽きます。

必ずです。

これがそのまま当てはまるんです。

で。
寂しいからって、適当に女性を選ぶと
とんでもない事になるよ。

寂しい。

女性関係について学んでいない。

これがミックスされると、
本当にとんでもない事になる。

もちろん、理由はそれだけじゃない。

人の気持ちは複合的にさまざまな
要因が混ざって。

そしてその人なりの起きた物事
への判断の仕方によって、受け取り方
が恐ろしく変わるからです。

そういった複合的な要素の結果、
その人の心の状態は決まっていくんです。

お話したかった事がめちゃくちゃあった。

その方から見れば俺なんて何もしらない
クソガキにしか見えないとは
思うのですが。

キッカケがあれば、死ぬほど持っている
事を渡す事ができたな。

多分、ご本人は受け取る事はできなかったと
思うのですが。

受け取るためには受け取るだけの
準備が出来ていないといけないから。

自分が学んできた事を、当たり前と思って
はいけないな。

もっともっと外に出していこう。

女性関係・遊びだけがもっとも重要な事
ではないし、それに振り回されて人生を
棒に振るようなものじゃない。

他にも大切な事は山ほどあるよ。

楽しい事も他にも山ほどあるよ。

でも。

それはその状態に自分がなれていないと

こんな言葉はクソの役にも立たない。

病になる前の予防が何よりも大切。

それが知る事・学ぶ事であり、
自分を成長させていく事。

どうせ一人では生きられないのだから。

じゃー、より良い相手と一緒に
生きていくためには、どうしたら
良いのか。

ここを考えて生きていった方が良い。

改めて。

お話したい事に終わりはないな。

そんな風に感じています。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-生き方
-,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER