生き方

女性関係もただの1つの遊びです。

この購入者通信であったり、
まぐまぐメルマガの方であったり。
テーマが

女性

なので、そのテーマを中心にして
お話をしています。

目的が女性獲得のみ。

とは全く考えていません。

が。

テーマにそって話をする事が多いので
まるで、目的が女性獲得のみ。

のように感じる方もおられるかも
しれません。

女性の身体を獲得するのは、男性として
求めているものであり本能なので
そこで遊べないのは、もったいない。

とは思っています。

だから、あらゆる活動をして、それを
お伝えしたりしているのですが。

他にも大切な事は山ほどあるよ。

楽しい事も他にも山ほどあるよ。

と思っています。

が。
それをメインにすると、ブレるので
そういったものも、たまにお話しつつ
メインは女性関係になるわけです。

例えば、

人間の資質を上げていくのはすっごく
大切だと思っています。

トップレベルで大切な事だと思っています。

だからそういった事もお話します。

それが女性関係の向上にも直結しますし。

で。
俺は女性とのセクシャルについては。

ただの異性の身体のコミュニケーション
なんだから、そんなに決まりは無いよ。

基本自由で。

と思っています。

だから、

〇〇でなければならない。
〇〇すべきである。

っていうような話はしません。

そんな制度的なものだとは思って
いませんから。

もちろん、対人としての
ルールはあります。

そういった点についてはお話をしますが。

基本はそこまで堅苦しい決まりなんて
ないと思っています。

女性も楽しんで、男性側も楽しければ
何をしたっていいと思っています。

他人から見てどうであれ。
他人に迷惑をかけないならば
なんでもいいです。

だから世間で不倫でどうだとか。

鬼のようにどうでもいいと思っています。
なぜあそこまで加熱するのか。

なぜ他人の遊びをあそこまで
攻撃するのか。

って思っています。

公じゃないからいいますけど。

多くは嫉妬だよな・・・。

って思います。

なんせ男女関係も一つの遊び。

って思ってしまっているからです。

倫理的には間違っていると思いますが。

楽しい遊びの一つです。

不倫をしたければすればいい。
その変わりリスクを極力下げるように
考えよう。
とかって考えます。

一つの形として、女性獲得活動での
求めている形は・・・。

経済的に自立しつつ。
自活して。
より成熟した大人になり。

人様に迷惑をかけない。
身近な人を大切にしつつ。

その上で、自由に自分と快楽を
共にしてくれる
接していて気持ちが良い女性。

を自力で探せるようになりましょ。

っていう活動をしているだけです。

これだけ。

もうちょい話をさせてもらいます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-生き方
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER