コミュニケーション

・コミュニティでの立ち振る舞い方と、女性の扱い力が爆上がりする理由。/その3

コミュニティを上手く回していく
話をしておりますが。

こういった考えを持っている人も
大勢います。

別に俺は他人を楽しませるために
何かをしているわけではないから。

自分がコミュニティで気をまわす
必要はない。

そりゃそうですが。

場面で自分の考えを切り替える
事って出来た方が良いと
思うんです。

ってのも。

どうせ。

・・・どうせ
と言ってしまったら、元も子もない
のですが。

生きている限り、都度都度
さまざまな必要性にかられて、
コミュニティに参加する事になるんです。

ほとんどの人がそうなります。

だったら、都度都度、その場にいる
人が居心地が良いコミュニティ
を作る・・・

作りたいなー、と考えるように
なった方が、考えないよりも

結果的に自分が楽しいんじゃないか。

と予測しながら、実行をしています。

例えば、20代の時には
コミュニティをなるだけうまく
回せるようになれれば良いな。

とはそこまで考えませんでした。

結果、やる事にはなったんですが。

居心地が良い人だけで固まれば
良いと思ってました。

がまあ、コミュニティでの
立ち回り方次第で、敵もできてしまえば
味方もできる。

上手くやっていけば、自分がいない
所でも自分を味方してくれる人
とかが増えたりして。

「あー、コミュニティって
上手く立ち回れる方が、味方増えるな。」

って感じます。

無駄に敵を増やす必要はない
ですし、折角だったら
裏でフォローしてくれるような
他人様は1人でもいてくれた方が
生きるのも心地よいし。

さて。

複数の人数の人になるだけ快適に
過ごしてもらいたい。

ってのは大変です。

中々思ったようには上手くいきません。

苦戦をします。

大失敗もします。

って事を自分の出来る限りの範囲で
実行をしますよね。

すると・・・

ある時に分かります。

対女性1人なんて、

余裕過ぎるじゃないか・・・。

もうあまりの落差に愕然とします。

なんて副産物もあります。

年齢を重ねていくにあたり、この力は
あった方が良い。

女性の年齢の幅も、このコミュニティ
全体を意識する事ができると
年齢グラデーションとかも
気にするので、対応力が付きます。

って事で。

コミュニティを上手く回すために
意識している事であったり。

コミュニティに参加して、上手く
回せない人達のコミュニティ
に参加してみる事にも非常に良い
学びをもらえるんだよ。

って事をお話してみました。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-コミュニケーション
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER