コミュニケーション

余裕があるように感じさせるには

これは重要だなと思っている点の
お話となります。

いただくメールの中に、

「女性と関わる時に、女性に余裕を
感じさせるコミュニケーション
を取りたいのですが。

どうすれば女性に余裕を感じさせる
事ができるのでしょうか。」

この種類の疑問への回答の一つ。

女性と対面をしていて、その場面に
余裕を感じさせるには、

小手先のテクニックは通用しない。

では、何が通用するのか。

それは

「俺は君の何倍も異性と
コミュニケーションを重ねてきている。」

という事実。

これに支えられる余裕。
これに支えられる経験。

だと俺は考えています。

少なくとも俺が対女性に余裕が出て
きたのはこれがベースにあるからです。

今、20代の子と対面しようが、どんな
女性と対面しようが。

散々女性とは対面してきた。
二人きりの時間を過ごしてきた。

何万回も頭の中でシミュレーションを
練ってきて、失敗をして考えて
失敗をして恥をかいて。

失敗をして女性が逃げて。

失敗をして女性から罵声をくらって。

というあらゆる失敗をした。

あなたの100倍はおそらく、異性との
時間を過ごしている。

これが俺の対女性との
コミュニケーションに余裕を生んでいる
と思っています。

恐らく、これからキミと話をする
内容は、以前に数回は通っている
内容であろう。

そう思える事がどれだけの余裕を
生むだろうか。

と体験からも思うんです。

女性よりも、自分はコミュニケーション
を重ねてきていない。

女性は明るいタイプだし、
周りに友人は多そうだし。

これまで付き合ってきた異性の
数も自分よりも全然多そうだな。

そう感じた時に感じ出す、焦りと動揺

そして余裕の無さ。

女性側が自分よりも、コミュニケーション
経験が多いと感じたら。

少なくとも、俺は飲まれていました。

緊張をしました。

たった一つの言動を知る事で、

その時から
女性と過ごす時間で余裕を持てる
事は無いです。

例えば。

俺自身、こうやって毎日、多くの方。
数万人の方に向けてメルマガを書いたり
しています。

これも。

散々の積み重ねがあり、多くの女性経験
が自信の源ですし。

誰よりも恋愛・女性獲得活動・人間関係に
ついて考えて言葉化してきた。

これがあるから。

それを教材として出せている。
誰よりもやったな。
という自分への納得があるから、
それに自信を持てる。

じゃないと出せない。怖い。
日頃メールをしていないと、
やっぱりこれも怖い。
出しづらい。

これと一緒かなって思います。

何も無い所に、余裕・自信を持つのは
ちょっと個人的な感覚としては
ありえないと思っています。

そして、ここにはもう一つ大切な
要素があると思っているんです。

それはまた明日。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-コミュニケーション
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER