女遊び

セクシャルテクニック・中級編

黒のFile

を出しましたので、それに関連した
お話でセクシャルテクニックに
ついてお話をしたいと思います。

俺のボリュームゾーンは、20代でした。
それが数年をかけて、20代後半~30代前半
へとシフトチェンジをしていきました。

個人的に女性に感じるエロスは年齢と
共に変化をしていくという平均的な
タイプですので、その変化は自分の中では
自然なものになります。

そしてこれからその女性の層はさらに
広がりを見せていきます。

今は20~40代まで対応をしています。

40代は取り入れなくても。

と思っていたのですが。

とにかく身体の成熟がやっぱり違うな。

と思わされる体験を何回もさせられて
しまったので、自分の技術を
向上させる意味で、40代の女性を
積極的に取り入れるようにしました。

ひとえに。

次に必要になるセクシャルテクニックの
向上には、成熟した身体を持っている
女性の存在は不可欠だと思ったからです。

黒のFileの説明ページでもお話を
しておりますが、

以前に出した基礎テクニックでも対応は
できますが、

女性側の身体が求めているものは、

外れではないのですが、

一番はそこじゃない。

と感じる事が多くなると思うんです。

※これ。的確な表現になっているかなと
思っています。

これが基礎テクニックの限界かなと思いました。

もちろん、そんな場面を感じる機会は
普通は少ないのかもしれませんが。

女性獲得活動を生涯続けていく俺達には。

これは真正面から、取り組んでいく
課題になります。

ここは、正直多くの男性が苦戦をすると
思います。

まずは女性の身体の反応をみていく事から
始まりますし、どういった反応だと
該当している身体が成熟した女性であるか。

を判断するのも、数を重ねないと
見えないからです。

だから俺は40代の女性とも積極的に
関わるようにしたのです。

もし俺が20代の女性としか関わって
いなければ、その先の女性の身体の欲求に
応える事はできるようになりません。

理由はいたってシンプルで。

20代の女性の身体の反応と。

40代の女性の成熟した身体の反応。

この差を自分の五感を通して感じる事が
出来ていないからです。

こればかりは、実際に自分で体感してみる
しか、判断のしようがないです。

正直いって、30代の女性すらも生ぬるく
感じるような身体の成熟をしている
女性達にヒットすると。

未熟な俺は、未体験ゾーンを見せて
もらう事になるんです。

これが黒のFile2の説明部分で表現されている
セクシャル場面の描写です。

あれが。
そのままの体験として自分に加わって
行く感じです。

素晴らしく濃厚な体験です。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER