生き方

より良い生活の選択はこれだと思うという話

もし今自分が望んでいる
多くのものを手にすると
します。

例えば・・・

お金。

名誉。

財産。

自由になる時間。

お金で買える美女。

お金で買える
タレントの卵。

高級車。

などなど。

そういったものを手に入れ
ながらも、ずーと

心の中で心の闇。

強烈なストレス。

他人を攻撃しないと
保てない自尊心。

なんてものを抱えて、
常に表情は暗く

眉間には万年しわが寄って
いるような状態で
過ごす・・・ならば。

これって実際に楽しい
のかなと考えると・・・。

これって、ほぼほぼ
楽しくないんですね。

って。
もうそれは先人達が
結論を出している。

これはすごく単純な
形なのですが、
そういった状態で常に
眉間にしわが寄っている
状態で生きるぐらいならば。

ザ・平凡。

普通。

富士そば行って、

今日は、かけそば食べようか。

肉富士そば食べようか。

その差額に迷う。

でも、夜になれば家族が
待っていて、子供の今日の話を
ケタケタ笑いながら聞ける。

週末は、仲間と泊まりがけて
釣りに出かけて、

夜な夜な日本酒飲みながら
明日の釣りの話に花を
咲かせながら、笑うだけ
笑って寝る。

なんて生活の方が、結局の
所はベターだという

結論になるというのが
多くの人たちからの結論。

笑っていられる事の
ありがたみと、

気心知れた人と話が
楽しく出来る。

こういった事ほど
人間に必要なものって
ないんです。

自分で自分を追いこんで
最悪の結論になる
人の割合が多い場所

そういった率が低い場所

その場所の差。

それは人と話せる環境
があるかないか。

差はそこに集約する。

笑って話が出来る相手
がいない事ほど

不幸な事はない。

・・・。

その上で、女性遊びを
仕事を交えて散々やらせて
もらえているこの俺の環境。

ありがたく

全力を注がないと

バチが当たる。

世の中には、これだけ
楽しい遊びがある。

こんな複数の形での
(女性)遊びがある。

そういった事をドンドン
自分を通して作っていき

その形を出していきます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-生き方
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER