生き方

新しい活動をスタートした方が良いです。楽しいから。

今、固執しているものがあって
それがあるから、新しい
活動に踏み切れないとする
ならば、それを手放して
みると良いかも。

新しい活動は新しい世界を
切り開いてくれるかも
しれないから。

これは後輩の話。

実家にいて、家族との関係も
すごく良くて、だから実家を
出ようとも思っていなくて。

でも、ある時に突然、実家から
出てみたくなって。

そこで相談を持ち掛けらえて。

「生活がカツカツになって
しまうのは嫌なんですけど。。。

でも、何となく家から
出てみたいなって思って。」

普段ならば、本人の意思を
優先にする答えにする事が
多いのですが。

その時の私の答えとしては、

「少しでもそういった
気持ちがあるならば、
すぐに家を出た方が良い。

その先には必ず新しい世界
が待っているから。」

とお話をしました。

実家は居心地が良い人には
最高の場所かもしれません。

でも、他の世界もあります。

もしかしたら、それはもっと
もっと楽しいと感じる世界
かもしれないから。

そしてその感性が育って
いるからその後輩の中
では、家から出てみたい。

と思ったのかもしれない。

自分の感性を優先に
してみても良いし、

その先に行ってみても、
何もなければ実家に帰ればいい。

そう思ったので、そうお話をして。

それから時間が経過して。

その後輩と話をしている時に
その後輩が口にした事は、

「吃驚するぐらいに、これまで
社会人になってから何もして
いなかったって事が分かりました。

なんか。

やっと、社会に出たって事が
実感できてきて。

今、最高に楽しくなってきました。」

と。

よかった。

今ある世界はこれまで
いた場所だから居心地が
良いかもしれない。

でも、そこから出て

興味を持っている事に
着手するとその先には、
これまで以上の楽しい事が
待っている事が多々ある。

あなたが興味ある事はなんですか。

やってみたい事はなんですか。

それやってみると良いかもしれません。

手を引いてくれる人がいるなら。
手を引いてもらうと
良いと思います。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-生き方
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER