人間メカニズム

計算した女性パートナー選び。/その6

これからは女性はパートナーなのですから、
自分だけでは足りない点は
女性にフォローしてもらう。

こういった意識が大切になると
思うんです。

俺はあまり、強者の理論は参考にして
いないんです。

例えば自分で仕事を立ち上げて、勝ち続ける
事が男らしいとか。

これって典型的な強者の理論だと
思っているんですね。

一般的な人は負けます。

そこまでストイックに生き続ける事は
できませんし、基本的に

“運”

が関係するものだと思っています。

努力 ≠ 成功

ですから。

このように考えています。

もちろん、努力なんてして当たり前
なのですが、常人の努力を超えた試練的な
ものには普通の人は対応できないと
思っています。

極端に言えば、40歳まではただただ
仕事に生きる。

そこから恋愛をすれば良い。

という考えは採用できません。

これも強者の理論だと思っています。

凡人は行き過ぎると、破たんをします。

行き過ぎた考えは周りの人がついていけなく
なるので、破たんをします。

突き抜けると素晴らしいですが。

突き抜けると、当然のようにしわ寄せが
行きます。

しわ寄せが無い大成功は、

“存在しない”

と思っています。

残念ながら俺と同じように、自分は凡人だ。

と思っている場合。

大抵は突き抜ける事は出来ません。

突き抜ける人は、基本的には変人です。

という考えを俺は採用していて。

自分が普通だからこそ、女性パートナーを
選ぶ事が大切だという考えを持って
いるんですね。

そうやって。

リスクを二人で分散しよう。

その代わり。

男性側は、

コミュニケーション力と愛情で
居心地の良さを提供する事であったり。

心のサポート・コミュニティのサポート
の充実を図る。

コミュニティでの味方感の強化を
意図的にしていく。

女性がいつでも、この場所は居心地感が
良いと感じられるような強化。

そういった事を自分で意図的に作り上げ
られるようなスキルがあると良いなと
思っているんです。

仕事・経済力とかって。

基本的には外的要因が強すぎる分野です。

コミュニティの居心地の良さを自分で
意図的に作る事は、そこまで外的要因は
入り込んできません。

だからやりやすい。

あと。もう一点。
自分の気持ち。

熱心にそこに熱量を注ぎ込む事で
自分自身がそのコミュニティを好きになる。

って事で。

上手な女性とのコミュニティを
作れるかどうかが、今後の凡人男性の
テーマになるかと俺は思っているんです。

繰り返しますが。

俺は強者の理論は採用しません。

1人が勝ち。

20人負ける。

というような形上で成り立つ考えは、
採用できません。

少なくとも、世間からドロップアウト
するような俺は。

って事で。

なぜこういった考えを採用しているのか。

その話を次回。

もしコミュニティを一緒につくる
女性選びをミスった場合に
予測される未来についてなどお話します。

すごく現実的なお話になります。

流石に俺も、全員が上手くいく。

なんて考えは持っていません。

が。

声が届く範囲の人が、1人でもベターな
状態になるためには。と考えています。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-人間メカニズム
-, , , , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER