自分の内側

女性の事に気が付けるか、気が付けないか。/その3

”興味・関心”
これを持つ分野に関しては俺達は
気が付くことができるし、
覚えている事ができるんです。

というのが前回のお話。

これって性欲中心の男性は
女性から避けられる理由の
根本だったりするんです。

ヤリタイ

っていう気持ち一本は、女性自体
には関心が無い事を悟られます。

いとも簡単に悟られます。

そりゃそうです。

関心は性部分のみですから。

女性と話をしている時だって、最大
の関心は女性の身体になりますから。

目線だって、どうしたって女性の
身体を見てしまいます。

興味ある事に自分の意識はいくの
ですから、当然興味がある女性の身体
に視線がいくのはある意味、自然です。

そうやって自分が意識したものに
向かって俺達は活動をしてしまうの
ですから、自分では目線をやっていない
ようでも、目線はいってしまう。

おっぱい大きいかな。

脚綺麗かな。

パンツ見えそうだな。

やれるかな。

頭の中がこれだったら、
そこにしか目線はいかなくなります。

だから意識をするものって大切
になってくるんです。

女性の身体にしか興味がいって
いないとすると、会話だって
あまり良い会話としてかみ合いません。

そもそも。
女性との会話にも興味がないんで。

そうするとコミュニケーション
を重ねる事すらも面倒になります。

っていう意識しかない男性が
女性との接点を作ろうとすると
その思考が言葉に反映されます。

「今から会える人、連絡ください。」

もう興味があるのは、ヤル事だけ。

丸見えですもん。

でも本人は気づけない。

なぜこの言葉のチョイスがヤバいのかも
見当が付けられない。

女性自体に興味が無いから、

他のどんな言葉をチョイスしたら
良いのかも分からない。

無いところからは、発想自体が
出てこないんです。

だから超基本となってしまうのですが、

女性を人間として興味が持てる。

これって大切になります。

そうじゃないと、ただの性のはけ口
として見る事になります。

すると女性獲得活動は恐ろしく
苦戦をする事になるんですね。

女性獲得活動で超絶に苦戦をしている
男性は、女性というよりも
自分が射精する事に重点を
置き過ぎている。

という面があったりします。

って事で大切なポイントで
女性関係での感度を上げるのは
興味・関心ってなります。

興味・関心がある事によって
自分から出てくる言葉も
変わってきます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-自分の内側
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER