経験則から

女性と話をしていると、良く出てくる言葉

最初に女性が男性を見た時に、

「この男性は嫌。」

という感情を持たれたら、先は無いです。

なぜならば。

この瞬間での「嫌」は、取り入る隙間すら
ないからです。

接点が作れるのであれば、そこを糸口に
して今後の展開を作れるのですが。

「友達になるのも嫌。」

というのが、最初に見た瞬間に感じる

「嫌」

となるわけです。

では、そうなる最大の理由。

これはまあ色々とあるのですが。

よく多くでるのは、

「太っている。」

これは本当に多いです。

女性から出る言葉として多い。

例えば女性と約束をして、その時には
上手く写真で誤魔化していて、

でも実際には中々のたっぷり感
を持っている。

もしその場面では、たっぷり感で
なければ上手くいっていたのに。

女性はその姿を見たとたんに、一気に
引いてしまって、帰ってしまった。

という女性側の話であったり。

別にイケメンである事は求めていない。

話をしてフィーリングが合えば、
全然その日を楽しく過ごすつもりで
その場所にいってるけど。

とにかく太っているのはダメ。
それだけでその日は無くなる。

パッと見て、一瞬で女性が

「嫌」

となる要素。

そのトップの方に君臨するのが

太っている

という事になってきます。

もし今、初対面とかの場面でどうも
上手くいかない。

飲み会をしていても、明らかに女性からの
反応が感じられない。

オンラインで活動をしているけど。

多分活動の方向として間違っていない
はずなんだけど。

女性からの反応が著しく低い。

などのように感じた場合。

一度、自分の体重を見てみる事を
オススメします。

体重が5キロ落ちただけで、びっくり
するぐらいに女性の反応が変わったり
するものなので。

俺の仲間が、最初はスマートな体形で
徐々に体重が増えてきて。

でも、俺達から見たら別にそんなに
変わったような感覚が無くて。

でも、本人がそれじゃやだ。

という事で、そこから週5日で

1回のメニューとして
筋トレ1時間以上。
有酸素1時間。

筋トレは、メインはフリーウェイト系
じゃなくてマシーン系。

筋肉を大きくする事が目的じゃなくて。

脂肪を落とす事を目的にやったみたいで。

これを半年ぐらいやったのかな。

脂肪が落ちまくって。

見事に腹筋が6パック。

頬もコケて。
すっごい精悍な雰囲気、俺達から見ても
分かるぐらいになったんです。

あと、合わせて日焼けさせてたんで。

女性の反応が明らかに変わりましたからね。

一緒に長年活動しているから、
彼に女性がどれぐらい反応をするのかは
大体予想がつくのですが。

ちょっと驚くぐらいに女性達の態度が
変わったなと感じたので、
女性はそういった感覚も敏感なんだな。

と驚きました。

それが彼の人生のピークでした。

今は、ポッコリお腹に戻りました。

今、とても週5日のトレーニング時間
なんて確保できない状態に
なってますから。

スリムになろうとは言えません。
俺ができないし。

でも、太っている事は、

がつくぐらいのマイナスになるよ。

というお話でした。

季節的に再度、自分を冷静にチェック
してみましょう。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-経験則から
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER