レベルアップ

輝くとき

昔からコンプレックスが強く、そのために
自分に色々と必要なものを身に着けて
きました。

こういった点はネガティブな感情が非常に
役に立っています。

ポジティブな感情ってすべてそうである
事が望ましいとは、あまり思っていないんです。

ポジティブな感情ばかりですと、
自分に何かを身に着けようとか、慎重に
考えるという事が出来なくなる感情
だからなんです。

ポジティブな感情。
テンションが高い状態。

というのは、

「いってまえ!」

っていう判断をしやすい感情なんです。

だから時にはネガティブな感情になって
何が必要か、今後の事を考えて・・・

といった時間は必要だと思うのです。

バランスの問題と思いますし、完全にすべてが
〇〇であるべきだという考えは健全な考え方
だとは思えないからです。

散々苦しんだコンプレックスなのですが、
これが結果的な話になってしまうのですが

それが自分の多くの寄り道を作ってくれたんだと
思うんですね。ただひたすら一つの道を
突き進む道を歩いていると、

潰れやすいんです。

寄り道をしてこなかったので、すごく道が
狭くなって1本しかなくなって、ちょっと
バランスを崩したら一気に落っこってしまう
ような平均台を空いているような状態に
なってしまうんです。

ので。

寄り道をして、全然まっすぐに進めていない
事ってむしろ良い事だと思っています。

寄り道している分、道は複数にあるし
別に1本の道じゃないし、ぐるぐる回るように
歩いているので、平均台じゃなくてただの
地面になっている。

誰でも1回は自分のピークってやつが
やってくるんです。

自分が最大に輝くときです。

諸先輩方は皆そうおっしゃっています。

そしてそのピークは、寄り道をしている人ほど
遅くにしかやってきません。

が。

その分です。

その活動のピーク期が長くなる傾向にある。

そう考えています。

そう感じています。

コンプレックスが多くて全然思っているような
展開にならない、今まで満足できる状態に
もっていけた事が無い。

ならばむしろチャンスです。

寄り道全然OK。

寄り道しつつ、多くの事を積み上げていけば良い
わけです。ただぼーっとしているのは
駄目ですが、寄り道を一生懸命ならば
意味を持ちます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-レベルアップ
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER