問題点

これをやると男性は魅力的じゃなくなる。/その2

約束を破るには、種類が
あります。

単純に完全に忘れて
しまって約束を破る。

自分で分かっている上で
約束を破る。

これは約束をした相手側
からしてみたら、同じ
約束を破られた
という結果なのですが。

全然性質が違います。

自分は知っている。

これがポイントです。

忘れてしまっての約束を
破るのは、自分で意図的
に起こした事では
ありません。

もちろん、忘れるのも
良くはないのですが。

問題なのは、意識的に
約束を破る事です。

これは自分で自分に約束
を破る事を許可している。

これを続けると、

そもそも約束なんてものは
あって無いようなもの。

なんていう、自分にしか
通用しない都合が良い事
を考えるようになるんです。

女性はそういった事は
しっかりと見ています。

(男性も同性のそういった
部分は良く見ています。
だからこういった事を
簡単にするタイプの男性には
親友はいなくなります。)

皆、この人が信頼できるか
どうかは、重ねてきた行動
を見ればよいなんて事は
知っていますので。

だから、女性側の態度が
付き合ってから変わる。

という場合は女性側に
ばかり原因を求めても
ダメで、良く自分の行動を
振り返ると。

ガンガンに約束を
破る行動を積み重ねて
しまっている。

というケースもあり
それが結果、信頼を損ない
女性の態度を悪くさせて
いる原因になる。

誰でも自分の行動を
正当化するものなので、

自分が約束を意図的に
破っている事にも
正当化をしようとします。

でも。
それを正当化するのは
基本的には無理なので

その無理な話を無理やり
正当化しようとするから。

そこから、

“嘘をつくようになる”

んですね。

自分が約束を守らない。

約束を意図的に
破ってきている。

その行動を正当化
するために、今度は
嘘を盛り込むようになる。

そしてそれが継続されると
今度は、もう元の自分に
戻れなくなっていきます。

戻るには・・・

もうあまりにも多くの
事をやり過ぎてしまいました。

そして自分を止められる
状態ではなくなって
しまっている。

そうやって気づくと
平気で約束を破り、

さらに嘘をついて自分の
行動を正当化する

魅力の無い男性になって
しまうんですね。

と。

俺自身も自分にそう
言い続けて、自分を
楽な方に逃げないように
躾をしています。

自制のルールが完全に壊れる
というのは、本当に怖い
事だと思っています。

そういった大人が
俺みたいな者から
見てですら多いのが
すごく悲しいです。

あるところから、自制が
出来なくなったのかな。。。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-問題点
-, , , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER