問題点

これを言う男性はモテないし、多くが上手くいかない。/その2

1面しか見れない男性は
多くの事で失敗する。
というのが前回のお話。

1面でしか考えられない男性に
見られる傾向として。

何か自分にとって不都合な事が
起こると、怒ったり
するのですが。

例えば、仕事でミスをして
とんでもない問題に発展
してしまって、

周りのメンバーからも
ヒンシュクを買ってしまうし、

上司からは激怒される。

で、俺はすげー運がない。

で、運がない事に怒る。
いらつく。

でも。
実際にはそれまでに実は出来る
事が山ほどあったのを
手を抜いていた事であったり。

周りのメンバーとほとんど
コミュニケーションをまともに
取っていなく、なるだけ自分が
楽をしようとしていた。

などなど。

複合的な事が合わさって、
今の結果が出ている事がほとんど
なので、1面だけを見て、

運がない。

と判断するわけにはいかないんです。

同じ事を同じ場所でやっても、
全然結果が変わる事があるのも
そういった理由です。

これは本当に良くある事で、

同じ場所で、同じ年齢での男性が
同時に活動をスタートしても。

まったく出る結果が違う。

それは、本人がそれまでに
どういった事に興味を持って
どういった趣味を持って。

どういった会話を好み、
どういった生活をしてきたのか。

どういった仕事をしているのか。

どういった女性と付き合って
きたのだろうか。

小さい頃はどこで育ち。
どういった親に育てられて
きたのだろうか。

などなど、アホほどの複合的
な要素が絡まって、
今のその人が作られて
いるのですから。

〇〇をしたのですが、結果が
全然出ない。

って人と、

女性からのアクションが
一杯きますよ♪

ってなる人には、100%
別れます。同じ事を同じ場所で
やっても100%別れます。

だから1面を見て判断をする
事の意味の無さです。

例えばですが、

岡崎体育さんがファンクラブの
作り方でだいぶ、騒動になって
おりましたが。

1面的にみれば、

ファンに優劣をつける。

人間に優劣をつける。

って見えるかもしれないのですが、
ここで複合的に考える事が
できるならば、
後ろにある、彼に関わる
クリエーター。

それに本人が行っている
創作活動であったりを
どうやって作られている
のだろうかとか。

そういった事って必然的に
見えてくると思うんです。

その行動自体には、さまざまな
意味があり、それを選択している
からです。

ただ優劣をつける。

という理由なだけのわけがない。

1面だけを見て、決めつける
事が多いと自分にとって
都合が悪い事に、怒り出す
けど、その怒りを出す事に
意味があるのか。

そもそも怒りを出す事で何が
変わるのかって事を考え
られた方が、まず人間としても

考えられる方向性が多くて

私達のテーマである

成熟

には、上手くつながって
いくなって思うんです。

そうすると、0か1かでしか
判断をできないようなタイプも
1面だけを見る傾向が
高い人だってわかりますし。

〇〇であるべきだ。

と言い切る人も、1面だけを見る傾向が
高い人だってわかりますし。

んで。

トラブルが引き起こされやすい
って事も見えてきたりします。

じゃないと、

自分にとって邪魔だった。
というだけで、高速道路で
人を引きづりおろして
模造刀でぶん殴るような
思考回路に近づいていくかなって。

1面で見ると、

邪魔⇒敵。

おお、すこぶる単純化。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-問題点
-,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER