人間メカニズム

いつまでも、女性に興味を持たれるように気を付けている事

私が女性から興味を持たれ
続けるために気を付けている
事があります。

自分の時代には、自分の時代
に沿った感覚があります。

そしてそれが正しい感覚だと
思い込んでしまいます。

それを疑うようにしています。

次の世代の正しい事があるならば
それがその世代での正しい事
として理解をしようとします。

迎合するのではなく、
知ったかぶりをするのでは
なくて、受け入れる感じです。

自分にとって当たり前の事
にはならなくても、

受け入れて理解をする事は
できるからです。

全部をオール賛成。

なんてできるはずはありません
ので、その中で折り合いを
つけていきます。

私の大好きな考えです。

折り合いをつける。

自分の感覚が正しくて。

他の世代は、自分の感覚
に合わせろなんて、怖い事は
考えていません。

多数の女性とコミュニケーション
を取り続けていると、世代に
よってコミュニケーションの
形は変わってきている事を
感じますし、使われている
言葉も変化をする事が
分かっているつもりです。

そこでも折り合いをつけないと

無礼な女性は全カット

となりかねないからです。

もちろん、女性の性質は
使っている文言からも伝わります。

しかしそのバランスは世代に
よって変わっていくので、

この世代はどういったバランス
なんだろうかという事を意識
して接するようにしています。

40代の女性も
30代の女性も
20代の女性も

皆、同じコミュニケーション
様式なんだ。

って考えると、それはかなり
非現実的だと思うからです。

いつでもその世代の
コミュニケーションは、それが
その世代でのコミュニケーション
なんですね。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-人間メカニズム
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER