結婚

今は男女のゴールが見えづらい理由

ちょっと、今日は重苦しい
お話です^^;

感じている事として
経済的な理由は
かなり大きいです。

上の世代の人。
60代以上の男性の中には

覚悟。
気合。
根性。

そういったものが
足りないという事をお話
される方もいます。

で。

ちょうど沈んでいく
日本をリアルタイム
で見ている40代として。

完全に60代以上の方
のその当時の時代の経済と
今の経済は、かなり
違うなと思っています。

ですから、経済の事を
心配して男女のゴールが
見えなくなると
いうのは理解が出来ます。

その感覚は間違って
いないと思います。

かなりの割合でゴールが
見えなくなる理由に
なります。

不安にならないという
方が無理です。

そうなる方に、全体が
向かっている事が
ありありと見えるという
のが、俺40代からの
目線です。

例えば、

女性も働けやー。

ってのは、単純に労働者を
2倍にして賃金を下げる
事が目的かなって
思いますし。

でね。

ちょっとそこで考え方
の持って行き方に
工夫が必要で。

経済的な影響は
めちゃくちゃあります。

これから良くなる事は
ないです。

だから確かに、やっていく
自信がないです。

これは分かります。

すごく分かります。

が。

その先にあるのは、

一人でやっていくという

結果です。

で。

もしも。
ギリギリでやっていく。
そう考える場合。

生活コストって、一人
よりも複数の方が
生活コストって下がるんです。

だから孤立していく。

のと、

チームを組む。

コスト面を見ると、
チームの方がコストは
下がります。

俺は何を言っているのか。

考え方のアプローチを
逆にしてみて。

という事です。

経済的な理由でチーム
を組まない。

は、一人でやっていく事
になります。

がそれはコストが
高くなります。

チームの方がコストが
下がるから。

という面から考えると
進み方が変わります。

見え方が変わりますよね。

生き方のコストを下げる
というのは好きな考え方
なんです。

で。

そのコストを下げる時に
もっともチームを
組みやすいのは
同性よりも異性。

それは、結婚という
システムがあるからです。

というような
考え方もありだなって
思っています。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-結婚
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER