考え方

何でも自由に選択できるんです

別に私達は、

『これをしなければならない。』

という決まりの元では生まれて
きてません。

だから基本何をしようと
自由という状態です。

これってすごいラッキーな
事だと思うんです。

人様に迷惑をかけない。

ならば、あとは自分で好きな
事を選択できる。

だったら。
楽しくいきましょう。

やりたい事をやりましょう。

この媒体は、恋愛・女性関係
に関してなので、

この部分に焦点を持ってくる
として。

自分がしたい事をしましょう。

私達には、最後があるという
ケツカッチンの状態
だという事を忘れては
いけないです。

これは医師がお話をして
いた内容なのですが、

最後の時に、

生にしがみつくのは、

ひたすら奪うように
生きてきた人。

逆に、

「いやー楽しかった。
ありがとうございました。」

と言えるのは、

自分がやりたい事を
やりながら、周りの人を
楽しくさせた人。

やり切ったら。

最後の時は、

ありがとうございました。

が言えます。

私もこれを言いたい。

って事で。

私達は自分がしたい事。

男性ならば、女性関係は
思い残すことなく
遊び倒した方が
のちのち、

「もう十分っす。

女性の皆さんありがとう
ございました。」

って思える。

と思う。

私はまだまだ遊ぶ。
新しい活動をするし、

してるし。

あと。

個人的にはもう中年なので

比較的本気で、次の世代の
人の事を意識するように
なってきたりして。

とりあえず、私が意識して
出来る事は、

自分の持っているものを
次の人にパスをする事
だから。

例えば、お金は有意義に
滞る事なく、回していく
という意識とかですね。

浪費するという意味じゃなし。

例えば。

対女性もそうで。

女性に楽しんでもらうために、

時間の濃度を上げるために
折角だから、楽しい思いを
作れるようにする。

それをどういった形で
女性にあげようか。

を考えています。

するとアイディアが出来る。

結果的に、それが他の男性
との差別化になる。

でまた、その活動結果を
自分なりの経験として
まとめていき。

それを知りたいと
思ってくれる男性側に
回して行ったり。

これも一つの、パス活動。

そしてそこで少しでも
経済を回せれば。

で。
その経済をまた今度は、
女性側に回したり
他の経験に回したり。

新しいアイディアづくり
に回したり。

新しい場所開発に
回したり。

新しい分野開発に
回したり。

とにかく回す事が大切。

中年になると、ひたすら
利己的なのつまらなく
なるんです。

対女性も。
対人間もね。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-考え方
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER