差別化

男性としての魅力として、〇〇れない男性になる事

この男性ってなんか魅力がある
って思ったら、もう少し詳しく
知ってみたいって思って
もらえるし、女性側から
接点を持とうとアクションを
してくれるようになります。

女性と接点を作っていく場合
には、この魅力・興味というのは
非常に大きく関係してきます。

魅力・興味は意図的に作って
いった方が要領が良いです。

大体の人は平凡なので、
私も当然平凡なので。
(一部壊れていますが・・・)

自然にしていれば、普通の
男性になっていきます。

だから意識する事が大切で、
興味を持ったらする事や
やってみる事が大切。

〇〇れない男性。

ググれないような男性。

※ググる⇒グーグルで検索。

※ニュアンスとして言ってます。

ちょっと抽象的に言いましたが。

グーグルとかで検索をして
出て来るような事ばかりを
知っている男性。

皆がやっているような事ばかり
をやっている男性。

趣味は?
となると、

バスケットボール。

と答える。

それ・・・多分学生時代に
やっていたことでしょ。

そこから新しい事って
やってないでしょ。

って事がバレます。

これも今回の表現するところの
ググれる男性の範疇になると
思っています。

皆が知っている事。
グーグルを引けばわかる事。
皆がやっている事。

そういった事に属している男性
だと、あまり魅力を感じて
もらえないんです。

これって狙って活動をした
方が良いと思っています。

ググれないような自分を
作っていくという事。

その方が何かと良い事を味わえたり
経験できたりします。

私の生きるテーマだったり
もするからです。

調べればすぐに出て来る
事って面白くないですし、

飽きられてしまいます。

例えば、フォトショップの使い方。

というホームページを作った
とします。でも、それって
別にそれを作った人に興味を
持ってもらえるわけじゃなく。

フォトショップの使い方さえ
分かれば良いので、
それを運営している側に
興味って持ってもらえない。

こんなイメージです。

逆から考えると大抵の事は

やろうと思ったら調べ
ながら試行錯誤する事で
できるって事になるんです。

それにプラスして自分を経験
させるという事とを
ミックスさせる事で

ググれない男性になっていける
と思っていて、それ魅力に
なるんですね。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-差別化
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER