学び・知識・知る事

シンプルな女性肉体入手法則

ある大学では、彼女が作る事が
すごく大変だった。
その理由はその大学のほとんどが
男子学生で構成されていた
からでした。

だから、その学校に入学した
女性は簡単に彼氏を作る事が
できるんです。

女性側がその気になれば
ほぼ全員に作る事ができる
といっても過言ではない。

が。

そこから数年が経過して、

状況は激変していき、
その気がある女性であれば
誰でも、その学校での
質の良い男性を彼氏にできる
という傾向は薄らいで
行く事になりました。

理由は新しい学部ができて
その学部は、女子学生が
主体となる学部だったからです。

・・・私の大学の話です。

チクショー。
私が在学中になってくれれば
良いものを。

死ぬほど苦戦をしたわ。

ま、だから外部に接点を作る
技術を手に入れる
事に全コストを割けたような
ものですが。

例えば他の大学でも、コンパで
女子学生が男子学生に
ハメられて大量の飲酒を
させられて、大きな問題に
なるケースってありますよね。

そんな場にいかなきゃいいのに。

っていう女性も男性も
いますが、その場にいないから
そんな事を言うのかなって
思っていますし。

もう一つ大切な現実が
あると思っているんです。

そういったコミュニティって

そういったコンパとかに
顔を出して、ちょっと
簡単にヤラせそうにみせている
女性がそりゃもう男子学生
からモテモテなんです。

だから、そんなコンパには
出もしないし、飲み会の
席でイッキなんてしないで
自分のペースで飲む。

なんて自分のペースを
ごり押しする女性は、その場からの
需要は全然なくなります。

ただでさえ学年が上がれば
相手にされなくなって
いく傾向を高めるのに。

男子学生に相手にされながら
楽しく過ごしたいと思ったら

その男子学生にヤラせそうな
オーラを出している女子学生
が居るかぎり、他の女子生徒達も
ある程度、自分達のハードルも
下げていかないと、

全部、そのすぐにヤラせそう
な女子生徒に独り占め
されてしまうんです。

だからそのコミュニティにいる
女性達も自分達のハードルを
下げざるを得ないわけです。

という事で。

男女比を見る事。

コミュニティにいる女性達に
ユルユル系女子が多ければ
そのコミュニティの
セクシャルへのハードルは
下げざるを得ない環境に
なっている確率がある。

こういった事なども
楽に活動をしていく上では
結構大切な要素になります。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-学び・知識・知る事
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER