女遊び

遊びは複合的にする方が良いです

これは私が重要視している考え方です。

女性獲得活動についての情報を発信していく
活動をスタートさせたときに、まず思った事があった
のですが・・・

『圧倒的に人間の心・行動などを言葉にして
表現する力が弱すぎる。』

自分が得てきた経験を、なぜか?を交えて話を
していくためには、学びが少なすぎる事を
痛感したんです。

ただ女性を街で捕まえて、家に帰ってこれるだけ
では説明や表現力が全然足りないなって
思ったんですね。

元々、女性もそうですし、人間にも強い興味を
持っていたので、その感覚を言葉にする訓練を
する必要を強く感じたんです。

自分の感覚を言葉にするためには。
それを考えると、他の分野について積極的に知り・
学んでいく事なしには無理だな。

女性の経験については、楽しいから切り口を
変えながらいくらでも続ける事はできる
だろうから、後はそこで得た経験を説明・表現できる
力を手に入れよう。

などと考える事で、1つの分野に頼る事って
自分ができる事が広がらないな。

そう思ったんです。

そうすると面白い事が起きるんです。
活動の幅が広がるし、見えてなかった事が見える
ようになってくるんですね。

自分では意識できていなかった感覚部分に気づく
事ができるようになったり、それをまた言葉に
して表現が出来るようになったり。

感覚の中にしかなかったものを外に出せるように
なってくるという事が分かったんです。

今は、多数の分野に興味を持って同時的に知り・学ぶ
事にしていて、それに関連したコミュニティなどにも
所属をするようにしているんです。

すると面白い事が起きるんです。

一見すると全然関係ないように見える事が、

一つ一つつながっていくんです。

それは普通に見ていると、全然関係なくない?。

というような事のように見えるんです。

が。

多くの事を知っていく事によって、自分の視点が
段々と俯瞰的になって、大きな図として
見えるようになる事があるんです。

引きになっているので、全然違う入り口から
入っているのが最後は一つの場所に到達
する事が見えるみたいな感覚です。

これは一つの視点から、低い位置から見ていると
見えない事だったりするんですね。

女性獲得活動でもそうで。

近い視点で見ていると、女性にこちらから
話しかけて、接点を作りコミュニケーションを
重ねてみたいな事

「しか」

見えなくなってしまいますが。

もっともっと引いてみると、こことここにこういった
要素を置いて、こことここにこういった要素を
ちりばめて置き。

女性の最大の興味はここに設定しておく。

女性がその点に興味を持つと。

他に散らばせておいた、要素がさらに女性の
興味を加速させる。

近い視点だと、周りに散らばせておく要素に
ついて考える事ができない。

が。

遠い視点からみると、一つのエンターテイメント・
大人の夜のエンターテイメント
という引きで見る事ができると
また違う視点でみる事ができる。

引きで見るから分かる事だったりする。

そして夜の大人のエンターテイメント。

という分野に興味を持っていないと
この視点が自分に入ってこない。

少なくとも私には入ってこない。見えない。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER