女遊び

冒険しようぜ

同じ物事が起きて、それを良い意味
で受け取る人と、不幸として
受け取る人がいます。

で。

楽しく生きていくためには、
良い意味として受け取った方が良い
事は分かります。

俺達って、ただ生きているんじゃ
面白くないじゃないですか。

ただ呼吸をしている。

って解釈をしていると、
段々と感じる事に鈍感になり、
つまらない解釈をするようになります。

ただ息をしているんじゃない。

ここからスタートしてみる。

これふざけた事を言っているように
感じられるかもしれないのですが。

俺は、

今、冒険をしている。

って思っています。

だから女性と知り合っても、
何か冒険の仕方はないかを
考えています。

だから今日だっていった事がないけど、
楽しそうな冒険の場所に足を延ばしている。

それに女性をつき合わせている。

そういった面がある。

冒険してるから。

だったら新しい冒険をテストして
みたくなるから。

で、冒険だから。

失敗なんて当たり前で。

死なない程度の失敗ならば、
どんどんすればいいって思っている。

冒険って考えたら、いちいち
の失敗を不幸になんてとらえてられない。

基本死ななきゃOKだ。

次にやる事に目を向けますし。

冒険している、遊んでいるんだ。

って思ったらとにかく楽しい。

同じ場所で活動していても。

冒険。

って思えたら、楽しいじゃない。

たとえ女性に罵声を浴びたっていいじゃない。

死なないし。
冒険だし。

毎日、新しい女性から何かの言葉をもらえますよ。

だから俺は、頻繁に旅に行きますよ。

だから車だって冒険用にしてますよ。

(ボンコツだけど、
リアル冒険車乗ってますからね。)

今、俺熱心に新しいプロジェクトの話
しているでしょ。

これって、冒険への誘い。

そして、俺が毎日冒険しているから。

そしてメンバーも冒険しているから。

その話をシェアしている感覚。
だから楽しいから毎日やっている。

新しい出来事がある。
新しい事を考える。
やってみる。
こける。

まあ、それが当たり前。

やった事ない事やってるから。

だから俺は、毎日、

「一緒に冒険しようぜ。」

って言っているのと同じ。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER