考え方

女性との関係が劇的によくなる

俺達は考え方によって自分のその先
を決定しています。

女性との関係を悪くするのも、
良くするのも自分の考え方から
決定をしていきます。

今付き合っている女性にめちゃくちゃ
ムカついているとします。

激怒だ。
このやろー。

という状態になっています。

ここで、このような考え方を
採用しているんじゃないかと
思うんですね。

『この怒りは、彼女の言った
言葉(行動)のせいだ。』

『あいつが俺を怒らせる。』

ストップ!!!。

ここ考え違いをしています。

怒らせているのは自分です。

自分で自分を怒らせているんです。

だって。
別に流す事だってできる。

まーまーとりあえず座って、
コーヒーでも飲もうか。

あ、昨日コンビニで買ったロールケーキ
があるから。

それ食べながら・・・。

と切り返してしまう事もできる。

ふ~

とため息をついて、その場から
ダッシュしていって、ピンサロに
行ってすっきりする事もできる。

(いきなりシモネタをぶち込む。)

「だってさー、
あいつがムカつくんだよ。」

分かりますよ。

そりゃ俺だって激おこする時
あります。

でも。

人のせいにする事って楽だから。

自分が自分をムカつかせているのは
自分のせい。

と処理するよりも。

自分をムカつかせているのは、
他人のせい。

ってしたら楽ですし。

攻撃の対象があったら、ストレスは
一瞬は晴らす事ができるし。

で。

それが彼女とかじゃなく。

しがらみがある関係の人。

で。

本当に嫌な奴って確かに
存在しています。

が。

事実として考えると、

その超嫌な奴って。

紛れもなく、漆黒の闇の中を
生きる事になるんです。

誰も信じらんねー。
誰も頼れねー。
誰も好きっていってくれねー。

あなたがいてくれてよかった。

の一言ももらえねー。

そんな漆黒の世界を生きる人なんです。

だからそんな他人を怒らせる事
ばかり選択するんです。

病んでいるんです。

心から嫌われてばかりの人。
多くの人をイラつかせる人。
本当に嫌な奴って。

代わるかって言われても。
絶対に変わりたくない。
そんな世界に住みたくもない。

病んでいるっていう視点でみると
行動のつじつまがあったりする。

俺達は考え方で決定をしていきます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-考え方
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER