楓涼プロフィール

楓涼プロフィール1

やっと、大学に入学が決まった。
そして、念願だった、一人暮らしができる
そういった場所を選んだ。

別に親が嫌だったわけではない。
むしろ、両親は好きだ。
だけど、俺は、絶対に一人暮らしがしたかった。

大学に行く目的は、勉強ではなかった。
浪人生活を通じて、勉強をしても、対して成績は伸びなかった。

そりゃそうだ。

元々偏差値など、あってないようなものだ。
その段階からの浪人だから、1年や、そこらで
それなりの大学に行こうと思うのが、そもそも
小さい頃から、必死に勉強して、頭脳を鍛えている
継続的な努力をしてきた人達に対して失礼極まりない。

だから、とりあえず、一人暮らしができる
地方に行こうと決めていた。

浪人生活は、渋谷のすぐ近くだった。
実際にすんでみて、思った事は…

「ここでは、俺は最大限に楽しめ無そうだ」
という事だった。

片田舎で育っているから、やっぱり、この環境には
なじめないし、正直、俺の一番の目的は

「死ぬほど、女性とヤ○まくる」

これ以外に頭にはなかった。

もう、その欲望で、俺の頭の中は、爆発しそう
だった。それ以外に、なんの目的もない。
これを達成しな限り、俺の人生には、何の意味もない。

それぐらい、どうしても、遊んで遊んで
遊びまくりたかった。
元々、中学生の頃から、意識した事だったのだが。

女性への興味が人よりも強い事に気づいた。
頭の中は、女性の事で、イッパイである
事に気づいた。

そして、その願望は、徐々に鬱積してきて、もう爆発しそうで
この衝動をどうしても抑えられないような状態に
なってきていた。

この頃から、もう、俺は、家を出たくて出たくて。

親の目がある環境で、女性を自由に家に連れ込む事ができない
この環境でいる事が、たまらなかった。

この当時の俺の中は、女性の事だけで占められていたから。
生きる意味は、それしかない。ぐらいに思っていた。

…若かった…

今になって思えば、そう思えるのですが。
その当時の色情魔と化している、己には、ぜーんぜんわからない。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER