楓涼プロフィール

楓涼プロフィール44

そこから俺達の女性活動が活性化して
いきました。このH川が、俺の相方になってくれた
のが、何よりも心強く、とりあえずやってみる
事にしました。

まずは女性と話をしなければ、何もわからない。
そう思って、ひたすら目の前を歩いている女性
で年齢層が自分達と同じがそれ以下で
それなりのファッションをしている子で
話しかけられる子には、全部話してみよう

そう思っていました。
まずは情報限りなく0なんですよ。

F田のソレは全然方向性が違いました。

何を話したら良いのか。
どういった展開にしていけば良いのか。

だから、全部ぶっつけ本番で、その中から
ケーススタディをする以外に何もありません。

ここは量稽古だと決めてました。
例えば街に行けば、今日は最低でも
50人には話しかけてみよう。
こういった形で決めてました。

すぐに心が折れるのでノルマ。
相方もいるので今日の最低ノルマはこれだけね。
と決めてからスタートしました。

当然、最初は何も起りません。
起るはずがありません。

とりあえず、ここは修行だと割り切りました。

それから膨大な膨大な女性との関わりの中で
たいした結果も無く
ただただ時間が過ぎて行きました。

何回か居酒屋に行けるという展開には
なるのですがその後の展開が弱い。

というのも居酒屋でテンションを上げても
移動があれば、またそこでリセットされてしまいます。

その段階で女性を強く食いつかせるだけの
力があれば良いのですが、そんな力はなく
これではやっぱりダメだな・・・。

と、展開の仕方も色々と考えました。
その中で相方のH川と、煮詰めていた結果として

「居酒屋に行くのやめようか。」

これでした。

まずお金が無いので、日に2回とか居酒屋に
行く展開になる事もあるようになったのですが
結局、展開に苦戦をしてそのまま帰られる。

こんな事が良くあるようになりました。
これでは、/ナ/ン/パ/に頻繁に行く事ができなくなります。
完全に金欠になります。

その傾向が明らかに見えるように
なってきたのです。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER