未分類 楓涼プロフィール

楓涼プロフィール26

こんなに激しく、ノリが良い飲み会は初めて。
そう思うぐらいに、盛り上がり。

「あー、こんなに楽しい事が、世の中にはいっぱいあるのか…」

田舎から出てきた俺には、楽しい事ばかりで
どれもこれも、新鮮で、大学の生活は、楽しい事が
色々と待っているんだろうな。

ますます、今後のワクワクが止まらない状態に
なっていきました。

いや、本当に楽しいんですよ。
たぶん、今でも、このサークルの飲み会に参加したら
楽しいと思います。
田舎特有のゆるいノリが、俺には合っているんだと思います。

新歓コンパは、2次会3次会4次会と、続き。
昼近くまで続くのですが、その頃には、新人は残って
いませんが、俺達は残る事にしました。

楽しいから、帰るのが嫌だっただけなんですが。
すると、この日だけで、先輩方からは、覚えてもらえて
ある意味、すごくやりやすくなりました。

その後も、飲み会は、頻繁にあり、それに伴って徐々に
参加する人数も少なくなっていき、サークルメンバーが
絞られている感じです。

で、俺は、先輩達のやり方を見るわけです。
ここで、どうやって、女性達と知り合うのか。
どういあって、エ○事に持ち込むのか。

サークルに参加したのも、結局、女性との出会いの場を
作る。と、仲間を作る事がメインですから
そういった点をシッカリと、学なばなければなりません。

まず、先輩達が圧倒的に、新人に対して有利なのは
「先輩」
であるという立場でした。

先輩である事で、場慣れをしている事が
新人の女性達から見れば、その点が余裕に
見えるわけです。

そして、その余裕が、男性的な魅力へと変換されて
いきます。
さらに、数年間先に大学生活を送っていますから
遊びの幅も広い。

話のネタも豊富。
お店も良く知っている。
アルバイトをしているので、ある程度、自由になる
お金を持っている。

そして、ここが、一番大きな差だったのですが
「車」
を持っている。

ここ片田舎では、車は、最強の武器になります。
実のところ、一人暮らしよりも何よりも、最強の武器に
なるのは、この車でした。

この差は、どうにも埋められないぐらいの
圧倒的な差を感じました。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-未分類, 楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER