楓涼プロフィール

楓涼プロフィール3

全然、遠い、意味が分からないところに
一人ぐらしの家を借りる事にした。

(のちのち、もっと俺よりもバカな一人暮らしの
家のチョイスをしている奴と出会う事になるとは
このときは、まだ全然知らなかった。)

やっぱりというか、不動産屋の人には

「大学に行くための一人暮らしですよね?」

と何回か、聞かれたが。

「そうですよ。何か?( -_-)」

「いや、そういった場所を選ぶ人は、今まで
いなかったもので…」

「そうですね。でも、ここらへんで
探しているんですよね( -_-)」

と、不動産屋が、不思議に思うが何を思おうが
俺は、ただ、その駅から
タクシーで、サッと帰ってこれるような
距離でないとダメだと強く思ったのだ。

本当に望んでいた事は、駅から徒歩で帰れる
場所のマンションにでも住みたかったのだが
いかんせん、そうなると、かなり高い家賃になって
しまい、それはさすが、私立の大学、そして
一人暮らしをさせてもらうので、あまりに
申し訳なかった。

そもそも、大学行く理由が、
「女性とヤ○まくりたい」
とは、口が裂けてもいえない。

ただ、俺の中にある、このどうしようもない
欲望を、どうやって抑えてよいのか。
全く検討もつかなかった。
それぐらい、どうにもならない、女性への欲望で
俺の体は、完全に蝕まれていたのだ。

ただ、部屋に関してはアッサリ決まって
しまった。そう母親が、少々テンパッて
きているから。

元々、俺の中では、住む場所の検討はつけていて
部屋の形も決めていた。

普通一人ぐらしならば、1K。
ちょっとリッチな奴ならば、2DK。

ただ、俺が望んでいたのは、「ロフト」
これがある事だった。

昔から、ドラマが好きで、土曜日の夜などは
取りためて、完結したドラマを朝まで見る事が
その当時では、最高の楽しみだった。

そういったドラマの中の生活で、あこがれて
いたのが、ロフトのある生活。
これに、やたらめったらあこがれていた。

だから、俺の中では、メイン駅に近い。
そして、ロフトがある部屋。

これがそろっていれば、ある程度なんでも
よかった。ここは、片田舎。
さすがに、風呂なし、トイレ共同なんて
部屋は、存在しない。
ユニットバスのロフト付
1K(8畳)
この部屋に決めた。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER