楓涼プロフィール

楓涼プロフィール29

すごくシンプルなものでした。

誰でも実行できるすごく簡単なもの。

ただ、多くの男性は、これを避けている。

当然、俺もこの当時は、避けていました。

さて、その上手くいった、発想の転換は何か。

今までは、自分が、ちょっとでも
かわいいな。
この子と仲良くなりたいな。
付き合ってみたいな。

そういった感情を持てる女性だけを狙って
いっていました。
つまり、面食いだったわけです。

女性をルックスだけで選ぶ。

まあ、それはいいのですが、自分の価値を理解しないで
自分は、女性から見るといったい、どういった
位置にいる男性なのか。

それを理解する事なく、ただ、自分の欲求通りに
かわいいレベルの女性にばかり、アタックして
いたのです。

本当に本当に、初歩的なミスをしていたのです。

自分の価値を知らない。
価値を上げる努力をしない。
女性の方が、基本的に男性よりも価値が高い。
(生物的な目線での意味)
女性と男性のくっつく方程式をしらない。

などなど、今の俺となっては、知らないと
恋愛というスタージに立つ事すらままならないと
思っているような事を何一つ知らない状態で
ただただ、闇雲に女性に、襲いかかっていたのだと。

考えると、本当に無鉄砲な事を繰り返していたなと。
よくアレだけの罵詈雑言に耐えられたなと。
今なら、耐えられないと思います。
それぐらいに、若い時のバカは、すごい力を
持っているんですね。

あと、止める事ができない、尽きる事がない。
自分自身でもキツクなるぐらいの性欲ね。
迷惑極まりない、あの性欲ね。
超迷惑。
いらない。あの自身を狂わせてしまうんじゃないか
というぐらいの、欲。

10代~20代の前半の性欲は、モンスターです。
今は、落ちてきて、やっと余裕というものがある
状態で、もう一回あの当時の欲を、プレゼント♪

といわれても、断固拒否します。
生活の中心が、それだけになります。

だから、俺の大学生活は、全部、女性との出会いを
作る作業だったんですから(-ω-` 😉

で、その発想の転換を行ったわけです。

「タイプとか関係ない女性」

ここをターゲットに加えたのです。

その途端に、落とす事に成功しました。

「あれ?」

と思うぐらいに上手くいきました。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER