楓涼プロフィール

楓涼プロフィール37

この衝撃的な、場面を目の当たりにして、感情が
メチャクチャになっている状態の俺は、ボーッとした
感じで、メインのロッジに戻りました。

中ではA野先輩がバカ顔しながら、
楽しそうに飲んでいます。

まさか他のロッジで、
自分の彼女が仲間の先輩に
中○しされているとは、
夢にも思っていないだろうな…

一瞬。

ここで、ブチまけてやろうかな。

と思ったんですが、
そうなればこの合宿自体の空気が
重いものになってしまうので、
酔っ払っていてショッキングな
出来事があって、感情が
上手くコントロールできない
状態の中、必死に自分を抑えました。

折角の合宿なので、いつまでも落ちているのは
バカらしいので、引き続きテンションを元に
戻して、宴会に参加しました。

時間もだいぶ遅くなり、あらゆる所で人が
ぶっ倒れています。

なんか、ある意味、地獄絵図です(;´・ω・)。

一部、ゲロまみれになって、
外の道に倒れている人もちらほらと。

やっぱり、ほら、あれです。

地獄絵図です(-ω-` 😉

ちなみに朝になると、外の色々な所に
人が寝落ちしているのが分かりますが。

やっぱり地獄絵図ですね。。。

これぐらいの状態になっていると、
宴会も終了というか
あとは、意識がある人達が、
バカテンションではなく
普通に話をする状態になってきます。

で、俺もいつの間にか、短大側の1年の
女性達とそれとなく話をしていました。

その内、恋愛の話になっていきました。

その内の一人が、まあ平たくいえば、
かわいくない子。

ちょっと太っていて、モテないだろうなー
って感じの子です。

その子は好きな先輩がいるが、
全然、振り向いてくれないだの。
なんだのかんだの。

結果的に見れば、かわいい子は
先輩からのアクションがあり、
この子みたいに、かわいくない子はあからさまに
先輩からアクションが何もない。

そういった無機質な現実を
見せつけられました。

そうこう話している内に一人の女性が、
号泣しはじめたのです。

比較的かわいい子です。

で、どうしたの?

って話になっていくと、それがまたコアな話に
発展していきました。

話を聞いていると、どうやらその女性も実は
T木先輩が好きなのだという告白でした。

※ T先輩とは、美人先輩と○○Xして、中○し
した、あの先輩です。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER