楓涼プロフィール

楓涼プロフィール36

俺の中ではこれだけでも、
相当なショックな出来事でした。

美人先輩はA野先輩と
付き合っている。

それはサークルの中の人は全員しっている。

当然、このT木先輩も知っている。

しかもT木先輩には、
サークルの中に付き合っている
女性がいる。新1年生の一番かわいい子。

それが、T木先輩の彼女。

にも関わらず、
同じサークルの仲間の女性に手を出す。
しかも、中○し。

浮気をしてはいけない。

そんな事を言うつもりはありません。
そもそも俺自身が大学に入った理由は、勉強でも
なんでもなく、ただただ女性とヤ○まくりたい。

それだけが、モチベーションでしたから。
だから何人もの女性に手を出したらいけない。
そんな事を言うつもりは、毛頭ありません。

が。

仲間は、大切にしたい。

折角の縁で知り合った仲間です。

同じ大学、同じサークルで、同じ空間で、同じ時間を
分け合って楽しむ仲間。

その仲間を、アッサリと裏切る行為。
これは、ダメだ。
絶対にダメだ。

しかも、中○し。
これは完全なるマナー違反だ。
というか完全に女性を、バカにしているだろ。

リスクのほとんどは女性だ。

男性として、征服欲があるのはわかる。

背徳感があり、たまらない事もわかる。

オスとしての本能がそうさせる事もわかる。

でもそれを理性で抑えるから、
俺達は人間なんです。

唯一言葉を話せる高等動物なわけです。

せめて、せめて、仲間を裏切り
女性の最大のリスクになるで
あろう物を背負わせるのはやめてくれ…。

これは俺がどうしても譲れない点でした。

この瞬間から俺はT木先輩は、
俺の中では仲間という
枠には、ないなと思う人物になったのです。

もちろん、そういった男性を選んだのは、
誰でもない女性側です。

美人先輩も、A野先輩という彼氏がいながら
T木先輩を受け入れているわけですから。

これからも、強者が全てって事が分かってきます。

女性は強者の男性に
結局は集まるって事です。

彼氏がいようと何であろうと、
ある種の女性は、そんな
事関係なく、強者の男性を求める
という本能がある事がよくわかります。

そしてさらに、このT先輩の醜い事実が、次々と
露呈していくのです。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER