楓涼プロフィール

楓涼プロフィール38

まあここまで状況を見れて、
明らかにこのサークル
という枠の中だけでみれば、
T先輩は圧倒的なる
強者の立場である事が分かってきます。

だから別にその先輩の事が
好きだというのはなんら、普通の事です。

しかし、話を聞いてみると、どうも、、、

そんな生易しい話ではないらしく。

最初は普通に付き合っているかのような関係
だったらしいのですが、
徐々に肉体だけの関係に

そして、なんと、

妊娠してしまったというのです。

しかしその事実は発覚してから、
T木先輩は話をしようともしなく、
ただ無視をする。

そんな状態になり
手遅れにならない内にと、オロシタ。
との事。

でも忘れられないから、でも無視される。
合宿に来れば、話ができるかもしれないと思って
参加したけど完璧無視。

そういった環境とあいまって、
この女性は、今、号泣
しているという事が分かりました。

するとまた別の女性が、
実は自分もT木先輩とは
肉体関係があったと告白してきました。

今は距離をとるようにしたとの事。

原因は、
もう、T木先輩と書くのも嫌なので、「奴」と呼びます。

奴は行為に及ぶときに、まず1回もつけない。

そして着けてくれといっても、絶対につけない。
そして全部、中○しする。

それは妊娠もしますよ。誰かしらが。。。

そこから導かれるもの。

これは全部の女性に対して、奴はこのように対応
していると考えられます。

つまり他にも絶対に
妊娠した女性がいるという事です。

これは限りなく100%の確率だと思います。

この話を聞いて、

なんか絶望的な気持になりました。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER