楓涼プロフィール

楓涼プロフィール39

サークルという小さい枠で、
しかも新1年生という判断力の無い、
そのタイミングで多くの女性に手を
つけていき、強者という立場を使って理性や秩序と
いったものと関係なく、ただ本能の赴くまま
そして何かあっても無視をする。

相手が仲間の彼女であろうと関係ない。

むしろサークルという
枠の中にいる女性は、関係なく
ヤ○る女性がいるならば、全部やる。
仲間とか、そういった事は関係ない。
自分がよければ良い。

こんな人間にだけはなりたくない。
ここまでして女性を落としたくない。

こんな事までしなければ、
女性が手に入らないならばいらない。

仲間と女性は、俺の中で、50:50です。

仲間の彼女ならば興味を持ちません。
その段階でその女性は俺の中で
同姓になります。

女性ではなくなります。

ただこの状態を自分で作るためには、
これを現実化するためには、
まず自分が女性に対して
余裕がなければいけないです。

たぶんあまりに自分が、もてなくて余裕がなく。

仲間の彼女が、ベラボウに
美人で仲良くなったら
このポリシーを守りきれないかもしれない。

そうなったら、俺は自分で自分が嫌になる。

だったら女性はいつでも自分の意思で見つける
事ができる。女性との出会いは、自分で完全に
コントロールできる状態。

この状態を作れない限り、
俺は、いつ“奴”のような
最低の男になってしまうのかわからない。

そして現状として女性と知り合う枠を
増やせなくて、自分が所属している女性にだけ
アプローチしていて、
他の女性にも繰り返すのは。

その状態を冷静にみて、
奴とたいした差は無いなと
思ったわけです。

よし決めた。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER