楓涼プロフィール

楓涼プロフィール56

俺達は長い活動を得て。

今、最高の時を過ごしている。

そんな事を強く強く思って、かみしめる
ようにその日々の記憶を強く脳裏に
刻み込むように過ごしました。

・・・それから何年も何年も。

一瞬で通り過ぎるかと思った最高潮の時を
結果的には何年も過ごす事ができました。

今ではすっかりと俺達も歳を取り。

時間コストが大量に必要となる女性との
/出/会/い/からは、遠ざかりました。

そもそももう自分が住んでいる
ホームグラウンドで活動する事での
顔バレのリスクが高くなりすぎました。

ここは片田舎ですから・・・。

活動する場所を遠くに変更したりしながら
活動もしました(片道2時間)が、

もうそういった
時間コストを使う余裕は微塵もなくなり。。。

でも俺は後輩に女性獲得活動での
色々な仕組みを
渡すような活動を続けていました。

これが実質的な最期の複数メンバーによる
女性獲得活動かなって思います。

・・・老いには勝てませんから。

ルックスに重点が置かれてしまう。

プラス

時間コストの大量投入が必要

な/ナ/ン/パ/ であったり、合コン活動は
残念ながら俺達には要領の悪い/出/会/い/になって
しまいました。

あんなに愛していた活動でしたが。

地方に住まわれている方でアラフォーに
なっている場合、/ナ/ン/パ/という手段は
おそらく現実的ではないと思うんです。

これまで活動をしてきた感覚として。

相方達を見ていても。
そして自分を見ていても。

何気にいつの間にか、“責任”みたいなものが
仲間それぞれが持つようになり。

派手な活動は
控えなければならなくなりました。

片田舎での複数メンバーでの活動って
長く続ければ続ける程、
目立つものなんです。

というのも片田舎で活動をしてたので、
女性達からも

「あー、いつも駅周辺にいる人達でしょ。」

と言われる事が多くなり。

知り合いにも指摘される事も
出てくるようになり・・・。

持ち時間は減り、お互いに共通の時間に
コストをさけなくなってきました。

あんなに一緒にいた時間も。

週1日になり。

隔週になり。

月1日になり。

俺の企画毎になってきました。

今でも企画はちょこちょこして
それで楽しんでいます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER