楓涼プロフィール

楓涼プロフィール55

たぶん冷静にみて俺達は、2.5軍だろう。

下手をしたら3軍かもしれない。

でも。。。

生まれ変わりを待っているわけには
いかない。

だって今生きているから。

生きないと。

2.5軍には2.5軍の戦い方がある。

それを俺達は身を持って体感した。

「どうにかなる。」

これが経験から得た結果。

たぶんこれから、この活動では
徐々に成果は落ちてくるだろう。

同じ活動をして、同じ成果が
永遠に続くなんて事は
ありえない事なのだから。

でも。
分かっている事がある。

「どうにかなる。」

と。

だってこれまでも
そうなってきたから。

もちろん、

「どうにかなる。」

は、放置しておくという意味ではなく。

考えて失敗しまくる。

トライ&エラーエラーエラー。

をしていれば、どうにかなる。

そういった意味でのどうにかなる。

来世への1軍への生まれ代わりを期待
しても何もないし、そもそも1軍へ
生まれ変われる事なんてないだろう。

顔面偏差値。

平均かそれ以下。

すでにその段階で2.5軍

その宿命は避けられない。

でもほとんどの男性はそれなんですから。
まあ良いとします。

泥にまみれればよい。

かっこつけようなんて思わない。

だって最初からかっこよくないから。

それは鏡見れば分かるじゃん。

かっこよくないよ。

あきらめるよ。

動かない理由は、

「面倒 か 羞恥心」

大半はこれが理由になっていると
思うんですね。

2.5軍なおかげで。
女性獲得活動において、羞恥心を持って
いると何も得る事が出来ない。

これがアホほど分かりました。
何も起きない。
何も経験できない。

ただ日々が通り過ぎていく。

だったらトラブル承知で動く。
動くと傷つくし、面倒が起きる。
でもそれ事、抱え込んでしまえば良い。

そうしたら待っているから。

楽しい先(未来)が待っているから。
必ず待っているから。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER