会話・言葉

女性に反応をしてもらうために

女性に反応をしてもらうためには、

まだ見えぬその先の女性に

“あー、それ私が興味ある事。”

って思ってもらえないといけない。

だから、それって何だろうか。
って考えるんです。

考えてその上で、より

“あー、それ私が興味ある事。”

って思ってもらうためには、
どういった言葉を使うといいのかな。

その女性にとって、価値がある言葉
ってどんな言葉なんだろうか。

間違っても、

「かわいいですよねー。」

「おっぱい大きいですね。」

とかじゃない。

そんなの他の男性が言っている
その他の大勢の言葉でしかない。

想像をして、何とかしてその女性に
とって価値のある言葉を探す。

で。

そこで使われる言葉が、別に自分以外の
誰かが簡単に使っているような
言葉であれば、女性から見れば
別に俺である必要がないんですね。

その言葉を気に留める必要もない。

だからどういった言葉を使おうか。

その女性に何を告げるか。

って考える事が大切になってくるんです。

こういった事って興味ない?。
あなたが興味あるってこういった
事じゃない?。

って、どうにかして、ヒットする言葉
はないものかね。

の先に、ヒットがあったりする。

だから俺はあまりどこにでもある
言葉は使おうとは思わない。

他の人が言う言葉は、自分が言わなくて
いい言葉だと思っているので。

例えば、かわいい女性の写真をみて、

「かわいいですねー。」

という言葉をファーストコンタクトで
女性に使う事はない。

男性が皆、その女性に使っている
言葉だろうから、それをわざわざ
言う必要はないかな。

だったら、他の男性が言わない
その女性にのみ、特に向けて言うべき
伝えたい事って何かないかな。

を探して言葉にしたいなと思うんです。

特に興味ないのが、

ネガティブな言葉。

そんな言葉はあふれかえっているから
一切使うつもりが無い。

どの場でも使うつもりがない。

どうせ言葉を使うならば、その言葉が
その人にとって価値がありそうな
言葉を選ぶ。

それが生産的な気がするから。

言葉に価値を載せたい。

そんな事を考えながら、

今日も女性獲得活動の切り口を考えております。

真面目なようでいて、基本的に活動
している内容は、不純以外の何もの
でもなく。

そして、今、話をしているこの言葉に
価値があるのだろうか。

といった矛盾についてはスルーする。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-会話・言葉
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER