合コン

グループ戦での必須なやり方



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 
 

飲み会や、合コンで、成果を出せない
グループと、面白いぐらいに
結果を出せるグループってのが
います。

ここには、あまりに明確な差が
あります。

まず、前提として、何も戦略を
取っていない、グループでの
合コンでの成功率は、低くて
当然という事です。

意思の疎通ができていない人と
俺が、合コンをしても
成功率は、めちゃくちゃ低いと
思います。

 

というか、その場所に、
たぶん俺は行きません。

 

飲み会として参加するならば、話したい
仲間がいるとか、そういった事が
なく、ただ、一般的な合コンならば
行かないと思います。

 

意思の疎通が取れていない合コン
は、ストレスが溜まる。
面白くないし、その場で、
すぐにまとめられる程の力も
ないから。

 

どうせ時間を使うならば、皆で
一致団結して、目標を作りを行なった
方が、個人的に楽しいからです。

 

何も目的のない合コンはあまり
楽しめないかなと。

 

ま。俺個人の考え方でした。

 

さて。話を元に戻します。
上手く行くグループと
上手く行かないグループ。

 

まず、重要な事は、人数が増えれば
増えるほど、皆、適当になっていく。

 

だから、統率が取れなくなります。
これは、ほぼそうなると思って
良いです。

 

だから、目的がないとダメですし
事前に、どういった目的にする
のかを話し合って決めとかなければ
なりません。

 

でないと、必ず、皆、適当な
動きをして、楽な動きをしようと
します。

 

だらだら、回りの同性と話を
したり、個人プレーに走ったり。
いきなり女性全員の連絡先を
聞きだしたりと。

 

それは、適当な動きだらけに
なっていきます。
グッダグダ。

 

だから、団体戦は気をつけなければ
ならないのです。

 

ここで、重要な事は、その場を
管理する人が必要って事です。

 

で、回りの男性も、その管理する
人を中心に、動く事を決める。
言われたら、素直に従う。

 

コレが無いと、まず、グダグダの
合コンになります。

 

だから、最低でも、管理する人は
他の男性に、ある程度の
役割を分担するように、事前に
話をつけておく。

 

Aは、飲み物系に注意を払って
いつでも、飲み物が無くならない
ように、注意を払ってくれ。

 

Bは、テンションを上げる係り。
女性の様子を見ながら、上げられ
そうな雰囲気があれば、どんどん
上げるようにして。

 

Cは、ゲーム進行の係りね。
テンポを重視してね。
(ここは、一番難しいから
管理する人がやるのが無難。)

 

事前の打ち合わせで、どういった
合コンにするかで、ゲームを
入れるのか。それとも他のものに
置き換えるのか。

 

みんなで、一緒に盛り上げる
ために、何をするのか。

 

などなど。

 

考えておく事は、いくらでもあります。

 

みたいな感じで、役割は
分担する。明確にする。

 

こういった事が、絶対的に必要。
俺は、これが無い場合で、盛り上がる
合コンにできた事がない。

 

なぜ、管理する人間がいるのかというと
管理する人は、状況を見て、何が
今、この場面には足りないのか。

 

キーとなる、女性は誰で、どういった
タイプで、何を仕掛けると
良い方向に動くのか。

 

どの女性が、もっとも操作しやすい
のか。どの女性の気分を害しては
面倒なのか。

 

こういった事を、ちょっと離れた
場所から見れるような感覚を
持っている人がいないと

 

多くの人数を、男性側が意図する
方向に持って行くのは大変。

 

で。
普通、皆、この管理する立場に立ちたく
ないから。誰もやらない。
だから、確率の良い合コンに
ならない。

 

あと、事前に女性側の調整が出来る
のであれば、ノリが悪い女性は
切ってしまった方が、要領は上がる。

 

で、出来る事をやれるだけやっても
理想の結果にならない事の方が
ダントツで多い。

 

ま、そんな感じで、成功率90%
の合コンは、この世に存在しません。

 

(と思っています。)

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-合コン
-, , , , , , , , , , , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER