テクニック

信頼を瞬間で勝ち取るトーク



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 
 

では、今日は、テクニカルな話です。
昔に、「ズバリ○○」。

っていう、某○○○術を使って
人をズバリいい当たる事で
有名になったお方がいます。
^^;

まあ、演出とかもあったと
思うのですが、言われている本人は
本当に、ズバリ言われている
ような気がして、泣き崩れたり
驚いたりと色々していました。

で。

 

まあ、ここらへんのテクニックに
ついては、今までも話をして
きたので分かると思いますので
二面性を利用するとかは、もう
いいかと思うので。

 

今日は、そのタイミングの点に
目を向けてみたいと思います。

 

例の某先生は、本当に分かりやすく
最も、その人が落ちているタイミング
を狙っていました。

 

だから、トラブルとか起きた直後
とか、

 

最も、人間がストレス
を抱えるタイミング

 

代表的なもの。

 

近しい人の死

離婚

大病気

失業

借金

 

などなど。
こういったタイミングは、最も
心が不安定になります。

 

だから、まあ、面白いぐらいに
絶好調の時と、比べて、
こちらの言葉が入る入る。

 

(物凄く言葉は悪いですが。)

 

だから、相手が19歳とか、20歳
そこそこの女性が相手で
失恋したタイミングなんかは
もう好き放題。

 

(このターゲット例は、俺達目線の話。)

 

ちょっと観察して、二面性の
話をすれば、もう、普通の男性
とは、違うと思っちゃう。

 

大抵、このぐらいの年齢の
女性は、同級生ぐらいの男性
としか関わりを持っていませんから

 

そこに、ある程度経験を重ねた
男性が入っていれば
余裕で当たり前。

 

話をしながら、その女性が表現
している女性自身の事を
後から繰り返すだけです。

 

で、その逆側にある面にも
目を向ける。

 

それだけです。

 

でも、これって、タイミングが
タイミングであれば、ある程度
どんな女性でも、男性でも
有効なわけで。

 

そうそう。

 

人間が感じるストレスというのは
何もネガティブな時だけではなくて
一般的に良いとされるような事でも
ストレスを感じるものです。

 

例えば、結婚をしたり、出産したり。
親友が結婚したり。
思ってもいない大金が手に
入ったり。

 

こういったタイミングで、浮気を
してしまう女性がいるのも
納得できます。

 

それに、これは、有名な話ですが
宝クジが、当たった人って
結構な確率で、不幸になったり
します。

 

それは、このストレスが過度に
かかるって事が影響していると
思っています。

 

生活が、一変してしまうというのは
良い方向でも、悪い方向でも
人間に過度なストレスをかけて
しまうという事です。

 

人間が、ストレスを感じる瞬間。
というものを知っていると、
女性に、つけこむ(?)隙を
把握できるという事に繋がっています。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-テクニック
-, , , , , , , , , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER