アンチエイジング

若さとエネルギーと

仕事だけというのは、老けます。

使っている部位がそれだけになりがち
なので、いつも違う事をやっているようで
いて同じ事のルーティーンになっていきます。

これはボケてしまう一つの原因としても
知られている事だったりします。

何にせよ、ひたすらルーティーンの生活が
なっていく事は、創造をしていく上でも
ネガティブ要素になります。

仕事での質を一時期向上させるには、ルーティーン
は力を発揮しますが、ただひたすらそれだと
良くないわけです。

では、どういった事をしていくと良いのか
となると、その答えはシンプルだったり
するんです。

良く言われる言葉で表現をするならば。

良く仕事をして。

良く遊び。

良く運動をする。

そして、良く寝る。

バランス。

男性はついつい、仕事をしていると熱中を
していきます、そして仕事はより自分が
成績を高くすると楽しくなります。

男性の闘争心が燃え上がるからです。

ただ闘争心は、ひたすら燃やし続ける
とネガティブ要素がたっぷりになっていきます。

あまり戦い続けるのって良くないんです。

闘争心ずーと出し続けるとネガティブ要素。

そして闘争心が出す必要がなくなった時、大きな反動が
きたりします。ずーと闘争心を出していた人は
それが収まりつきませんから。

良く遊び。
良く運動をする。

は、仕事とは違う種類の脳の使い方に
なりますので良いわけです。

そして遊びでは、ドキドキワクワク。

こういった感情も大切。

遊びもルーティーンにしないで、幅広く
遊べるとより良いわけです。

そして私が個人的にオススメなのが
女性遊びです。

女性が入れ替わっていく女性遊び。

いつでもドキドキワクワクがあります。

新しい刺激ももらえます。
男性ですから、女性の身体からは刺激・興奮・
癒し・さまざまな感情がもらえます。

というようにバランス良く、やっていると
これも一つのアンチエイジング活動に
つながっていきます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-アンチエイジング
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER