レベルアップ

自分を動かすためには

これはもう色々な所で言われているので
今更言われなくても、皆知っている事。

思っているような結果を手に出来ない。
その最大の理由は、

とにかく何もしない。

ここです。

だから、動く。
これを決定して動いた時点で、もうすでに
物事はかなり前に進むんです。

実際に何か自分で決めてやってみると
分かるのですが、本当に動く人って
少ないです。

とまあ。
ここは良いとして。

では、どうしたら動けるのか。

ここをお話していきますね。

ここって考えていくと一つの考えに
ついて無視が出来ないです。

その考えって。

結局動ける動けない。

自分が望んでいる方向に自分を
向かわせる事ができるかできないか。

これって。
この部分をどう考えるかです。

自分の人生の中で、もっとも大切な部分を
どこに設定をするのか。

これを自分の中で明確にしていく。
そしてそれに対してどういった態度で
望みますか。

ここを自分で明確にする。
明確にした後に、どうするかの
断固たる決意を持つ事。

そうしたら、自分のやるべき事って
本来はある程度まとまります。

あれもこれも。

ってならない。

じゃーなんでそうならないの。

ってなると。

自分の人生の中で、もっとも大切な部分を
どこに設定をするのか。

をまず考えてない可能性がある。

もし考えているとしても。

これは生活が絡んでくるのですが、

生活の中で段々と他の人への気遣いで
あったり、周りの人との関係であったり。

場の空気を読む事であったり。

自分のやりたい事であったり、自分が
望む事であるよりも、周りとの
調和を大切にする事とかによって。

段々と自分の中で、何を最も大切に
するのかって意識が段々と
ぼやけてきてしまうんです。

ぼやけてしまう事で、活動への濃度が
落ちていくんです。

こういった状態の時って、あまり
推進力って強くならないんですね。

迷いがある。
モヤがかかっている。
自分の目的を見失いつつある。

こうなると爆発的な推進力は
持てないものなんです。

では、爆発的な推進力を自分で持つ
ためにはどうしたら良いのか。

自分が求めているもの。

現実との矛盾。

これに気が付く事。

そうすると、それを修正しようとする
力が働きだします。

そうする事で推進力が強くなるんです。

まずは、生活の中でぼやけてしまった。

自分の人生の中で、もっとも大切な部分を
どこに設定をするのか。

これを考えてみましょう。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-レベルアップ
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER