女遊び

成長と阻止

基本的に俺が運営している媒体では、
男性として成長してもらう事。

そのために必要な要素をお話して
いるつもりです。

成長をしていく事で考える事であったり、
気づける事の幅が広くなって
いきます。

聞いて気づける幅とかも増えるように
なってくるので、成長するという
のはすばらしい事なのですが。

それを阻止したい人達がいます。

それが自分が所属している

第一の所属場所なんですね。

会社。
仲間。
家庭。

だったりする事が多い。

第一の所属場所を壊せ。

といっているのではなく。

所属場所って一つだけじゃないよ。

これって大切な考え方かなって
思っているんです。

例えば分かりやすく言えば。

俺の場合は、他の所属場所として。

色々な女性と/出/会/い/、セクシャルな
時間を過ごしていく。

という所属場所があります。

実はそこでも成長って出来ていて。

そりゃそうだって話なんですけど。

年齢を重ねるので、それに応じて
他の成長をその中に入れていかないと
女性が反応してくれなくなるんです。

そうすると成長しようと思いますので。

感性などもより敏感にしたり、
アンテナを立てたり。

色々な女性と会っていると、鈍感で
いられないんです。
鈍感でいるとうまく行かないから。

そんな感じでいると、感性って死なない。

もしそこで俺が第一の所属場所だけに
とどまっていると。
感性は鈍っていって。
鈍感になっていって。
考える事とかもしなくなっていくと
思うんですね。

誰かを惹きつけたいとかも考えなく
なっていきますので、
女性を惹きつける何か。

を考えなくなります。

そうすると成長ってないかなって。

だから第一の所属場所だけじゃない
場所をなんでもよいから持っておく。

それも1つの必要はない。

これってすごい大切な事だなって
思うんです。

第一の所属場所以外にいるだけで、
価値観は大いに変わる事がある。

その他の所属場所では、

考え方・感性・文化・常識すらも
変わる事がある。

第一の所属場所では、どうしても
その所属場所にいる人の
理解できる範疇にいなければ
ならないんです。

それを超えると反発をくらう
からです。

それを超えた活動をしたいのであれば
それが理解される所属場所に
いた方がよいのです。

それが他の所属場所になるわけです。

ではどんな所属場所がよいのか。

例えば自分が手に入れたいと
思うものがある場所であったり。

それを手にしている人達がいる
場所などがそれに該当します。

成長した自分に対応をしてもらえ
そうな場所。

という感じです。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-, , , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER