性欲・愛情

女性の浮気理由と男性の浮気理由

傾向と対策。

ではまず俺達男性の場合。

男性はシンプルです。

上から比率が多いもの。

・性衝動

・パートナーに飽きた。

・パートナーでは欲求が満たされない。
(回数とか趣味とか)

・パートナーの軸足育児中。

・狩猟本能。

・コミュニケーション不足により。

基本的には、性的な不満がベース。

であったり、

本能的な部分に振り回されている。

そう。
男性はその衝動に振り回される。

それは芸能ニュースをみれば。
男性ならば嫌程分かっている。

女性の浮気理由

・孤独感。
男性と全然違います。

・コミュニケーション不足。

・パートナーに魅力を感じて
もらえていないと感じたから。

・恋愛感情を感じられない。

・刺激のある日々を過ごしたい。

基本的に女性側は、愛情ホルモンを
強く感じて、性衝動は男性程は多くない。

家の中を守る事。

育児・家事などを上手にまわしていく事を
心地よく思っていて。

そこに幸福と快感を感じたりする。

それを中心にして世界が回る。
これが理想だと思っていたりする。

パートナーとの関係が円満な内は
性的衝動に駆られて浮気をする事は
少なめ。

(あくまでも少な「め」。
環境次第では浮気も十分にある。)

問題は愛情に亀裂は入ってきた
と感じた時。

そうすると女性の大切な世界が
壊れてくる。

だから修復をしようと、努力を
重ねる。

その努力は男性には分からない事が多い。

女性は男性も同じように考えていると
思っている。

同じとは。

家の中を守る事。

育児・家の中などをまわしていく事を
心地よく思っていて。

それを中心にして世界が回る。
それが幸福であり、快感。

が。
男性はそうでもない。

そういったすれ違いから。

「もしかしたら、私は選択ミスを
したのかもしれない。」

というような考えを持ったりする。

だから結婚2年目ぐらいが
浮気の率が高くなる。

そうして。
浮気からスタートした恋が、

今度は上手くいくかもしれない。

と思って浮気⇒本気⇒離婚⇒再婚。

と繋げていくパターンもある

そのほとんどが結局は離婚をする。

何とか関係を修復しようとお互いに
努力をした方が。

結局はその後、長く上手く続いたりする。

男性は女性がそういった価値観を
持って、家庭をまわしている事を
知っておくと、上手く立ち回れる
場面が増えるかなと。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-性欲・愛情
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER