女遊び

ちょっとセクシャルな話をしますね。/その3

女性への目的として、身体の関係前提で
集められるようになった。

数多くの場所から女性を年齢層別・目的別で
複数の切り口から集められるようになった。

ってなってくると。

もう女性を集める事に関しては、
結構、やってしまった事に
なってくるんですね。

そうすると、次に狙いたくなるのは
(個人的にの話ですが。)

1回の満足度。

女性側の満足度。

しかもその満足度は、コミュニケーション
としては、ある程度は出来る状態には
なっているので。

そこじゃないポイントでの満足感。

それがセクシャルな面での女性側の満足感。

女性側のセクシャル感度の最高値を
更新していくという男性としての
支配欲を刺激するタイプの満足感。

なんか、またループの最初に戻ってしまう
気もするのですが^^;

新しい女性を短時間で自分の
思った方向に持って行くという
ようなタイプの支配欲。

ここに戻ってしまうような感じなのですが。

今後はそこに楽しみが行きそうな感じが
しているんです。

同じ目線の活動はどうしても飽きてきて
しまうと思うんです。

同じ活動をしていても、目標・目線を変えると
また楽しくなるんですね。

テーマが新しくなるために。

俺は検証をしながら、ディープセクシャル
について考えながら、やり続けているので
1回1回の場面が結構真剣です。

そしてやり方がどんどん変わっていきます。

今までが量であったものや、パワー的な
ものが、質へと変わっていった事を
感じるんですね。

動きに目的を持たせるというか、

この動きにはこういった意味があって、
今やろうとしている事はこれだよ。

自分の陰部の先への感覚に
集中するみたいな^^;

といった事を考えながらやって
いるんですね。

トレーニングをしているからもあるんですが、
身体の使い方・動きの意味を考えて
動き自体を意識するというのが
質を向上する時に最も重要な事に
なってくるんですね。

しかし、こんな事を考えながら
女性と交わるって、ちょっと難しい
ですよね。

でね。
今後、こういった話も多くなって
いくと思うんです。

理解してもらうためには、
セクシャルパートナー
が欲しいなと思うんです。

出来たら数人いたら、女性それぞれの
違いとかもあるものなので、反応は違う
んだなって事が分かるかなと思うんです。

じゃないと、話をしている事が何も
通じない可能性があるなと思うんです。

そういった角度の話もしていきたいと
考えているんです。

今の俺が女性と接している時に興味を持っている
部分の流れから考えて
そちらに興味が寄っていくのが
分かるからです。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER