差別化

差別化とは何か

女性の目に留まるという事は。
結局何か?。

他の男性との差別化でしか
ないわけです。

これからも女性を手にしていこう
と考えるならば、ここを意識するしか
ないわけです。

差異。

ここを意識していく。

これはどの場所に行っても同じ。

その中でどうやって他の男性との差異
を作っていきましょうか。

そういった話なんです。

女性獲得活動のベースにあるものって。

だからこちらで手を加えられる部分
については、面倒なんだけど
手を加えていかないといけない。

できるだけ丁寧に。

しかし、何に手を加えると差異が
生まれるのか。

これはその場所によるものも強く
影響されるから、一概にこれをすると
良いですよ。

というわけにはいかない。

ただライトに遊びたいっていう女性に
向かって、

「俺はすごく付き合うのに向いていて、
浮気はしないし、誠実ですよ。」

といっても。

何の魅力もないし、他の男性との差異を
感じる事はないわけです。

だから、場所場所によって
意図的に差異を作る事ができる
ようになれば、女性は勝手に興味を
もってあなたの元に集まって
くるようになるんです。

なぜ言い切れるのかというと。

ライバル達はそんな事は
考えていないから。

もちろん、精神的に病んでいようが
なんだろうが、病的に太っていようが
関係あらへん。

とにかく量とローラー作戦だ。

ってなればヒットしますが。

でも、俺達としては

“打てば響くような感性を

持っている女性達と

エ〇い事がしたい。”

わけじゃないですか。

だったら、他の男性とは違う
差異を意図的に作って、

その場所で女性達が求めているものを
満たすような内容で表現をして
それを見ていってもらう。

こうやっていくんです。

で。

考える先のターゲット。

人間の心。

これになるなって思っています。

この場所にいる女性達の心を考えて
何を考えているのかな。

それを考えるのは、偽善的とかでは
なくて、そのままストレートに
自分に返ってくるんです。

ぼんやりとその場所にいても、
何も起きないのは、

少なくとも女性達の心に意識を
向けていないからかなと思います。

女性達の心に鈍感なんです。

もし、心に敏感でいれれば。

それを元に、

“黒い方”

にも、

“白い方”

にも、どっちにも向けられる。

今、俺は黒い方にフルに使って
しまっているけど。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-差別化
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER