性欲・愛情

ヤリたくならない男性、その気を起こさせない女性。/その2

男性の女性への興味は性欲。
性欲で興味を持ち、関係を持ち
愛情⇒愛着へと発展する。

で実際にそのキッカケを作って
いるのは女性側。

というのが前回のお話。

女性で、

「全然モテなくて。」

という女性がいて。

もちろん、ちゃんとやる事をやっている
女性もいます。

そういう人はちょっと場所を変えれば
どうとでもなります。

が。

男性に興味を持たせるという策すらも練って
いないで、自分が好きな事
を好きなように表現している。

(俺はそれを手抜きと呼ぶ。)

んなんで、そういった女性相手に
男性が性欲が沸くはずがない。

男性が女性に性欲を感じるのは、
より女性的な感じがして、
いけそうな感じがするコミュニケーション
であったり、

やわらかい物腰であったり。

それを表現するようなファッションで
あったりするわけです。

そういった事を通して、女性は男性に
性欲が沸くように持って行く。

これが上手な女性。

かつ

色っぽい展開も期待できる女性。

男性に性の対象としてみられるなんて嫌。

自分の好きなスタイルをつき通す。

男に媚びるなんてまっぴらゴメン。

なぜ私が男性に寄せなきゃならないの。

ならば男性にモテる事をあきらめた方が
良いのになー

って思うんです。

男性が女性に興味を持つのは性欲から
スタートだから。

そこを完全否定したら、男性は女性に
興味を持たないわけです。

性欲が沸かない女性は同性との差が無いです。

だったらその女性をわざわざ
男性が選ぶ理由がない。

性欲もわかない相手ならば、仲良い
同性の友達といた方が楽しい。

だから男性からみて友情がもし成立
する女性がいるならば。

※俺は男女に友情は無いと考えています。

まったく性欲が沸かない女性ならば可能。

と思っています。

だから、女性を

パッ

と見ただけでも、ある条件に
当てはまっていると、

この女性はまったく男性にモテないだろう
なって事が分かります。

顔の美醜じゃないんです。

自分の作り方が自分に焦点を当てて作って
いるんですね。

男性に意識が行っていなく、
ただ自分の好きなように。

そりゃモテません。

男性が興味を持つように
男性目線で作った方が効率が良いに
決まっています。

それが出来ないから男性関係が薄い。
男性から興味を持たれる事が少ない。

例えば、飲みにいったって、ちゃんと
そういった雰囲気が出せている女性は
男性から声かけられるんです。

で。

それが出来ている女性が
色っぽい展開になれる確率がある女性。

逆にまったくそういった場でも
男性から声もかからないのが、
色っぽい展開にもならない女性。

男性関係がこれまで薄い女性と
一緒にいても楽しいことにはならない。

なぜならば、男性の目線に
立つという事を考えられない
から現状があるわけで。

相手の立場になれない人は
相手にとって心地よい
コミュニケーションなんて
とれないわけです。

だから俺は男性にモテない
女性とは一緒にいたいと
思えないですし、

実際にいても楽しくない。

楽しませる事は出来ても、
こちらが楽しめる事はない。

まだ問題はあるんです。

続きます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-性欲・愛情
-, , , , , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER