生き方

男性も女性に合わせて変わる

自分に合わせて回りを
変えようとすると
結構苦戦をするのですが。

少し考え方を変えて、
とりあえず
この中で活動をしようか。

などのようにして、

の中で出来る事を考える
ようになると、自分の
知らなかった自分を
見る事が多々あります。

こういった女性とは
付き合えないとか、

こういった生活はできないとか、

他人と一緒に生活する
なんてできない。

他人と一緒に生活する
という事は、自分のリズム
じゃなく他人との
リズムで生きる事だから
絶対に無理。

キチキチした性格だから
ユルいタイプの女性
とは絶対に一緒にいる
事なんて出来ない。

などなどなど。

色々と自分には想定が
出来ないことがあって。

と思っているのですが。

これが思いのほか
変わる変わる。

結構自分の中には
自分では見てこなかった
タイプの自分というものが
存在しているもので。

特に必要に迫られると
その自分と遭遇する
事が多々あるんですね。

だから、必要に迫られる
事って悪い事ばかり
じゃないんです。

必要に迫られるというのは、

今現状の中で出来る事を
精一杯やってみる。

こういった場面に遭遇
すると、必要に迫られる
事になりやすい。

自分の引き出しが多い
人はとりあえず、
自分がいる状況で
ひたすら精一杯を
やってきている。

もっともっと。
自分の理想へ。

この気持ちは大切だけど。

それと同じように、今出来る
事とか、今の範疇とかで
出来る事をやるのも
すごい大切。

今の手元にあるものを
おろそかにすると、
その後も上手くは
回らないから。

他のケースでも
特に自分の見えていなかった
特性が引き出されるのは

やっぱり

人と対するとき。
人と深くかかわる時に
見えてくる事も多い。

人と深くかかわらないと
それが見えてこない。

しっかりと付き合った事が
無い人は、薄っぺらい
とかって言われる原因は

自分が良く知っている
部分しか出してこなかったから。

必要に迫られないから、
自分の知っている範疇の
自分しか出てこない。

なのかもしれない。

人と深く付き合う事は
大変な面もあるけど、

新しい自分の特性を
知り一歩深みがある
人間になる事が
できる大切なきっかけに
なります。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-生き方
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER